BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ケーキの後は…♪

ケーキを食べた後は、はなサンタとプチトレーニング♪

「待て」だけは、完璧(笑)



「おいで~」



枯れ葉のにおいをチェックしたりガサガサ歩いて楽しかったね♪



そうそう先週のお散歩でヒート以来、久しぶりにコロちゃんたちとばったり…♪



またまた、おばさんと話が盛り上がってコロちゃんとおじさんを待たせてしまったね(汗)



お家に帰ってジャック兄ちゃんの方へ~♪



スンスン…



はなは、ジャックと遊ぶより梨畑の方へ行きたいんだよね~



でも、もうすぐ授乳の時間だから諦めて~(笑)

スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

はなパパ  

サンタのままでお外に出ると可愛いよね!
横浜地方では、サンタ犬とトナカイ犬がいっぱい居ましたよ(笑)

お友達にクンクン出来たのに、ママさんだから戻らないといけないんだね。
BUHIちゃんなのに、はなママさんなんだよね!

2013/12/25 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんサンタでお散歩可愛いなぁ(≧∇≦)
あーちゃんさんもお友達に会えて気分転換になりましたね(^∇^)

はな母さん!子育て頑張れ〜♪

2013/12/25 (Wed) 23:08 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いっぱい居たんですか~?見たかったなぁ
うちの近所には1頭もいません…(笑)

そうなんです!
授乳の合間にお散歩やご飯を食べて、寝ていても起こされるのではなも大変です♪

2013/12/26 (Thu) 05:47 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

横で歩くはなサンタ、可愛かったですよ(親ばか)

はい!久しぶりに会って、はなの出産の話でついつい長くなりました。
おばさんは、同級生のお母さんなんです!

ありがとー byはな

2013/12/26 (Thu) 05:52 | REPLY |   

カノン母  

サンタ服でお散歩、可愛いですね~☆
ご近所にブヒちゃんがいらっしゃるなんて
羨ましいです!
せっかくお外に出たけど授乳のお時間なんて…。
ママは大忙しですねっ^^;

少し早いですが、年末のご挨拶を。。。
感動的なはなちゃんの妊娠・出産・育児を拝見できたのは
あーちゃんさんとのご縁があってこそです★
あたたかくなったら、是非はなちゃん&ゆずちゃんとお会いしたいです!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

2013/12/26 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

お見かけするだけだとブヒちゃん、あと3頭くらいいますよ♪

はなのペースで動けないので可哀想ですね(>_<)

こちらこそ、ブログを見て下さるだけで有り難いのに感動的だなんて…(照)
4月になれば、ゆずもお散歩OKなので是非是非遊んで下さい~♪
ほんとに少し早いですが来年もよろしくお願いします!

2013/12/26 (Thu) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment