BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

フレブルらしく…♪

授乳のあとの体重測定~♪

IMG_2212_convert_20131227052332.jpg

カゴいっぱいになってきちゃったね(笑)

12日と比べると成長を感じます。

IMG_2213_convert_20131227052437.jpg

母乳が飲み放題で良く寝てれば、育ちますね!

先日ブリーダーさんと電話で話した時、体重が増えないから育つか心配だったと言われてしまった(汗)

まだ、母乳がたくさん出ていない頃ミルクを足すようにアドバイスされたのに怖くてちょびっとしか飲ませなかったのですがブリーダーさんから見たら内臓が育たないうちに帝王切開で出してしまったのでは…?って思ったらしいです。

たしかに予定より早く、1頭だったからセーフだったんだとも思います。
ブリーダーさんの中には、早く出して全員お星さまになってしまった方がたくさんいると言っていました。

後から聞くと血の気が引きますね(>_<)

IMG_2281_convert_20131227051239.jpg

プニプニもフレブルっぽく…

IMG_2282_convert_20131227051330.jpg

お目目もだいぶ、はっきりしてきました♡

IMG_2300_convert_20131227051834.jpg

さて、歩く練習中のゆずを背後から見ているはなちゃん♪

IMG_2283_convert_20131227051435.jpg

IMG_2285_convert_20131227051519.jpg

そんなに近づかなくてもねぇ(-_-)

IMG_2309_convert_20131227051956.jpg

「母ですから!」

IMG_2288_convert_20131227051615.jpg

似てる?

IMG_2246_convert_20131227052148.jpg

 子育て

- 8 Comments

BOBの相棒  

おなかがぽこんとなっていて、いかにも満足気なゆず♪ラブリーですね。
犬の出産については全く素人ですが、人間だと『小さく生んで大きく育てる』と言いますよね。ゆずもきっと元気で大きなわんこに育つと思います。
はなちゃん、すっかり過保護なママですね(笑)。

2013/12/27 (Fri) 12:04 | REPLY |   

ひろきぬ  

いやぁ~ゆずちゃん大きくなってますねぇ(可愛い!)
コロコロのもちもちって感じ・・・♪
はなちゃんはしっかりママしてて偉いなぁ
何かはなちゃんが優しく見守っている写真に癒されて
仕事納めの今日、現時点で仕事する気0になりました(爆笑)
ってコメントしてる時点で仕事してないですよね

2013/12/27 (Fri) 13:59 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

母乳を飲んだあとは、だいたいヘソ天でほんとに満足そうです♪
産まれたばかりの頃との違いに驚き、ここまで育ってくれたことに感謝です。

過保護というか余計なお世話をして困ります(笑)

2013/12/27 (Fri) 19:12 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

今日で仕事納めですか~いいないいなぁ。
うちは30日までです(>_<)
はなは、2か月でうちに来たんですがパピーはお腹に毛がはえていないのでしっとり、ペタペタして気持ちいいんですよね~

ゆずを出している間、ずっとそばで監視しています(笑)

2013/12/27 (Fri) 19:21 | REPLY |   

はなパパ  

立派なフレブルになって来ましたね!
ゆずたんが歩き出したら、可愛くてたまりませんよね。

2013/12/27 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ゴン太ママ  

いや~ん、はなちゃんいいお母さんしてますねヾ(>▽<)o
ホッコリします うっとりします
いい親子関係ですね☆^(o≧▽゚)o

2013/12/28 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

もう、イモ虫でもゴリラでもありませんよ(笑)

歩きだしたら動きが面白いでしょうね~♪


2013/12/28 (Sat) 05:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

お世話は、しっかりやってくれるけど目の前で見ていないと顔でひっくり返したり手を回してエルボー状態…(>_<)
はなは可愛がってるつもりなんだろうけど(笑)

2013/12/28 (Sat) 05:48 | REPLY |   

Leave a comment

