BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ブログ納め…♪

今日はお餅つき☆
毎年のことなので写真は省略…去年の様子

いい感じで授乳していたので、はなちゃんもやれば出来る子アピールww

IMG_2412_convert_20131228063044.jpg

「まだかな?」

IMG_2410_convert_20131228062952.jpg

ゆず、今日の体重1450グラム♪

IMG_2417_convert_20131228063221.jpg

2013年、我が家のトップニュースは何と言ってもはなの出産とゆずの誕生です。

これからも健やか&穏やかに過ごしていけるように願いつつ、ブログ納めとします~♪

今年も私(おかーたん)のまとまりがないブログを見ていただきありがとうございましたm(__)m

IMG_2405_convert_20131228062853.jpg

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

新年は5日くらいから再開しますのでまた、よろしくお願いします♪ヽ(*・ω・*)ノ♪

 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんお母さんしてますねぇ(^^)
最後の写真が今年のあーちゃんさん家を物語るいい写真ですね♪
今年はブロ友として仲良くさせて頂き、お会いも出来て嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
来年は是非はなちゃんママとゆずちゃん、ジャック兄さんにともお会いして遊んで頂きたいと思います☆
良いお年を〜♪(^-^)/

2013/12/28 (Sat) 22:41 | REPLY |   

はなパパ  

親子だね~ いい写真ですね!

今年は、はなちゃん家の皆さんと知り合えて
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します! 良いお年をお迎え下さい。

2013/12/29 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

優しく舐めている時は、お母さんだなぁって思いますね♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
そして、思いがけず会うこともでき(はなパパさんのおかげですね)私も嬉しかったです!

来年は、是非ジャックとゆずに会ってやって下さいね~!
良いお年をお迎え下さい!(^^)!

2013/12/29 (Sun) 20:37 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

最近は、ゆずも手をあげたり噛んだりして反撃しだしたので2ショットは今のうちかもしれません。(パピーの動きは早いですからね)

今年知り合えたのが嘘のように仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
来年は、はなパパさん主催の盛大なブヒ会を開いて下さいね~会長さん!!ww

良いお年をお迎え下さい!(^^)!

2013/12/29 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment

