BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

自然児…♪

寒い朝は、ヒーターの前がいいよね~♪

授乳のあとの二度寝は、最高zzz

IMG_2537_convert_20140106135341.jpg

お腹いっぱいでヘソ天のゆず♪

IMG_2542_convert_20140106135929.jpg

それを見て何か言いたげな、はなちゃん♪

IMG_2540_convert_20140106135651.jpg

あなたのお嬢さんですが…(笑)

IMG_2541_convert_20140106135807.jpg

本日の体重1920グラム(久々の絵文字もブタさんをチョイスww)

IMG_2543_convert_20140106140019.jpg

お布団の幅を広くしてみました!!

 子育て

8 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんコロコロだなぁ
寝顔は完全にBUHIになりましたね(^^)
はなちゃんの顔が優しいお母さんの顔になってる気がする^o^

2014/01/06 (Mon) 16:21 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ゆずちゃん…白目wwww
爆睡ですね~寝る子は育つ!姉貴も小さい頃は8時半には寝てました♪♪

はなちゃんも、ベストポジション確保ですねwww

2014/01/06 (Mon) 16:36 | REPLY |   

はなパパ  

どうも見ても、ムチムチコロコロの縫ぐるみですよね。
可愛いすぎます! 
寝る子は育つんですね。

私、子供の頃から5時間位しか寝ない小僧だったので、現在もチビです。

毎日ゆずちゃんの姿を見ないと、気が済まなくなっております。
やっぱり中毒なのかな。 

2014/01/06 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

カノン母  

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願い申し上げます。

ゆずたん、スクスク成長してますね♪
白目ちゃんにヘソ天。。可愛すぎます☆
ちっちゃいながらもしっかりブヒしてますね~(*^^)v
それにしても、はなちゃんのお顔!!!
絶対、自分の娘じゃないって言ってると思います(笑)

今年も、ゆずちゃんの成長、そしてはなちゃんとの母娘の
微笑ましい様子を楽しみに拝見させて頂きます♪

2014/01/06 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

両手じゃないとおデブさんで持ちきれません(笑)
お耳が立てば完璧ですね!

写真だと優しそうですが…(>_<)

2014/01/07 (Tue) 06:22 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

初白目です(-_-)
何も考えずに寝ているんでしょう…あっ!はなもでした(笑)

1番あったかい場所をキープですね!

2014/01/07 (Tue) 06:25 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ほんとに縫いぐるみですね♪
歩く姿は、ゼンマイ仕掛けのおもちゃのようです~

パパさん、あまり寝なくて大丈夫な体なんですかね?

やっぱりではなくて完全な中毒かと…(笑)

2014/01/07 (Tue) 06:31 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします~

小さいのに一人前のブヒ顔になってズッシリ重たいです。
パパの血が濃いのかもしれません♪

わかってくれますか~?
はな、授乳していても今だに他人事みたいな顔しているんです(汗)
こんな母娘ですが見守っていて下さい!

2014/01/07 (Tue) 06:39 | REPLY |   

Leave a comment