BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

授乳の合間に…♪

ゆずが寝ている間におとーたんと引っ張りっこ~♪

IMG_2550_convert_20140108062549.jpg

もっと思いっきり引っ張ってよー!

IMG_2551_convert_20140108061140.jpg

やり過ぎるとブタさんがちぎれちゃうけど~!

IMG_2553_convert_20140108061604.jpg

嬉しいオチリ♡

IMG_2555_convert_20140108061705.jpg

授乳のあとはカミカミ合戦♪

もうハミハミでは、ありません(>_<)

IMG_2557_convert_20140108061807.jpg

1人でベッドを齧って遊んでるゆずに気付き外に回って見ているお方が…

IMG_2560_convert_20140108061911.jpg

じーーー!!!

このあとは、ご想像にお任せします(笑)

IMG_2561_convert_20140108062149.jpg

デジカメ写真は、パソコンに保存しないで外付けHDDに入れていましたが、これは日付ごとイベントごとなど勝手に振り分けてくれるので助かります。

IMG_2571_convert_20140108062037.jpg

みんなたまっていく写真は、どうしているんだろう?

 子育て

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんとゆずちゃんのBUHIレスも近いですね(^^)

最後のアイテムなんですかこれ?
SDを直接差し込んで読み込めるんですか?
凄く便利そうですね!欲しい・・・(~_~;)

2014/01/08 (Wed) 10:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

もうミニブヒレスは、やってますよ~♪

去年、テレビの通販で見たんですが商品名が思い出せずにいたものなんです(笑)
そうそうテレビにつないでSDカードを入れると読み込めます!
スマホの画像も入るのでズボラな私にぴったり~(スマホで閲覧できるタイプもあります)

参考までhttp://omoidebako.jp/

2014/01/08 (Wed) 14:59 | REPLY |   

ひろきぬ  

ミニレス始まってますかぁ(^^)
情報ありがとございます!
早速検討してポッチっとしたいと思います!

2014/01/08 (Wed) 15:13 | REPLY |   

はなパパ  

ミニレス見たいなぁ~。可愛いよね♪

画像はPCとバックアップ用で外付けのHDに入れてますね。
デジイチを買ってからの枚数を数えてみたら、12000枚以上ありました。
PC側は、古い物から削除してますね。
PCのパフォーマンスが落ちちゃいと困るので。

2014/01/08 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい!日ごとに激しくやっています(笑)

良さそうでしたら是非~!

2014/01/09 (Thu) 06:55 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ミニレス…はなが可哀想なくらい齧ってきます(汗)
動画を撮っている場合じゃないことも(>_<)

パパさんもHDに保存しているんですね!
以前、パソコンに入れっぱなしにしたら大変なことになって買い換えたことがあるんです(笑)
同じような写真もその瞬間と思って削除できないのでたまってしまいます。

2014/01/09 (Thu) 07:03 | REPLY |   

Leave a comment