BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ごあいさつ②…♪

お昼過ぎにお散歩~♪

昨日は、晴れたり曇ったりしてたっけ?



いつものように「待て」



「おいで~♪」







どうしても、ここが気になってフェンスに鼻を、押しつけて嗅いでたけど…(笑)



また誰にも会わなかったからジャックの所に…

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m



スンスンスン…



「はなちゃん、もうちょっといい?」



だめーー!(爆)



今日のゆずたん♪

体重2080グラム~今日から離乳食とミルクにレバーを加えました。

ブリーダーさんのお宅では牛肉、砂肝、ワカサギ、さつま芋なども混ぜますがまずはレバーから始めようかと…



よく食べます♪

お耳がいつの間にか立っていました(汗)
写真を見返さないと…



授乳もあと少しだね~

スポンサーサイト

 子育て

- 6 Comments

はなパパ  

どうも ジャックおじさん! 今年もよろしくです。

ホントがゆずちゃんの耳が立ってる! いつの間に。

もう2キロ超え。パピーちゃんの成長は早いですね~。

2014/01/09 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄さん!明けましておめでとうございますm(_ _)m

ゆずちゃん耳立ち!(バットイヤー)おめでとう!^o^
いやぁゆずちゃんのお顔はフラブルらしいいいお顔だなぁ(羨ましい)
はなちゃんに鼻の感じがソックリじゃないですか?(^^)

2014/01/09 (Thu) 23:34 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ジャックおじさん、元気に新年を迎えております!
また会いに来てね~

ジワジワ立っていくんでしょうけど気付きたかったです(T_T)

産まれた時は、今の大きさが想像もつかなかったですがほんとに早いですね♪

2014/01/10 (Fri) 06:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

今年は会えるといいな~byジャック

ホッ!
耳が立てばフレブルに間違いないですね(笑)

そう言われてみると似てるかも~ゆずは鼻の穴が大きいですが…(-_-)

2014/01/10 (Fri) 06:24 | REPLY |   

カノン母  

ジャック兄さん! あけましておめでとうございます♪

ゆずちゃんのお耳、立ったのですね!
すっかりブヒのお顔ですね♪
もう2キロ超え。。大きくなりそうですね!
真ん丸なお顔が可愛いです~☆

2014/01/10 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

おめでとうございます。
家に来ていただければ会えますよ…byジャック

昨日気付いて唖然としました(笑)
耳が立つとフレブルですね!

真ん丸顔で見つめてくるので仕事に行くのが嫌になります~

2014/01/10 (Fri) 12:39 | REPLY |   

Leave a comment

