BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

生後40日目…♪

昨日は、お友達がゆずに会いに来てくれたよ~♪

おとーたんの保育園からの幼なじみでもあるんだけどね…(笑)

snap_luna214hana612_2014142004.jpg

はなもはなも~って重いのに乗っちゃったけど足にアザが出来てないか心配(>_<)

今度は、サラちゃんも一緒に来てね!

snap_luna214hana612_20141420746.jpg

最近のゆずは、こんな顔で襲ってきます…

IMG_2575_convert_20140110124254.jpg

プニプニにも容赦せず齧ってくるけど、はなが怒っているのを見たことがなく…

もしかして痛くないの?

IMG_2585_convert_20140110124550.jpg

お詫びにマッサージ?

IMG_2579_convert_20140110124436.jpg

たまには、トイレでウンチをしたり~

IMG_2597_convert_20140110124756.jpg

おもちゃで1人遊びもできるように~

IMG_2617_convert_20140110125021.jpg

IMG_2618_convert_20140110125139.jpg

IMG_2625_convert_20140110125233.jpg

仲良し♡

IMG_2631_convert_20140110125408.jpg

 子育て

6 Comments

ひろきぬ  

いやぁ何度も言ってしまいますがゆずちゃんは本当にコロコロ♪
うちのあんずはガリガリでゆずちゃんみたいなポニョポニョ感がないなぁ(涙)

いいウンチョスですね~健康健康!
最後の写真ははなちゃんがゆずちゃんを守ってる感じで良いなぁ☆
やっぱり本当の親子は違うなぁ♪(羨ましい!)

2014/01/10 (Fri) 17:50 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、すっかり立派なお母さんになりましたね。

そう、母犬は決して怒らない(笑)。
桜が家にお泊りした時に、ボブがさんざんちょっかい出したのに桜は決して反撃しないで、ボブにやられてキズだらけ…。でもボブはかすり傷ひとつなくて(笑)。
いまからお散歩デビューが待ち遠しいですね。
ジャック兄ちゃんはどんな反応をするんだろう?

2014/01/10 (Fri) 22:23 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

1ヶ月前後のフレブルの赤ちゃんを見たことがないんですがこのガッチリはパパの血だと思います。コロコロ過ぎて慌てるとひっくり返ったりしていますよ(笑)

ウンチも立派になりました。

クレート内では、おとなしくしていたので可愛く撮れました(親ばか)

2014/01/11 (Sat) 06:23 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

立派かどうかは…(汗)

母は、怒らないんですね。
お散歩でしつこい子に会うと「ガゥッ!」って言うことがあるので我が子には我慢しているのかと思いましたが桜さんはボブくんにも優しいなんて流石ですね。

はなが来た日、「妹だよ。仲良くしな」って旦那が言い聞かせたらおとなしく見ていたのでゆずも大丈夫だと思います。たぶん…(笑)

2014/01/11 (Sat) 06:33 | REPLY |   

はなパパ  

この間目が開いたばかりなのに、もうトイレでウンチョス?
パピーちゃんは、何て成長が速いんでしょうね。
しばらく、このサイズでいて欲しいような気も…。

親子っていいですよね~。絆が深そうです!

2014/01/11 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

時間でトイレに連れて行くとしてくれることもありますがケージでして踏まれてることも…(>_<)
これからは、洗濯物が増えそうです。

ずっと、このままでいてほしいですよ(笑)
すぐに大人サイズになるから、たくさん写真撮らないと~!

2014/01/11 (Sat) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment