BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

はっぴーでぃ…♪

午後から大好きな先生、奥さま、娘さん、お弟子さん(でいいかな?)がゆずに会いに来てくれたよ~♪

みんなを見て大興奮~思いがけない嬉しさにお尻フリフリで、はなだけ暑そう…

snap_luna214hana612_201416165051.jpg

ゆずが遊んでもらっていると割り込んで来る、困ったママでクレートに入れられちゃったよね(>_<)

IMG_2731_convert_20140111163436.jpg

はなちゃん、ショックww

IMG_2527_convert_20140111170632.jpg


寒いのに車から出て来てくれたネロちゃん♪

IMG_2736_convert_20140111163732.jpg

ジョジョさん♪

IMG_2735_convert_20140111163653.jpg

みんなが帰ったあと、ゆずは爆睡zzz

IMG_2639_convert_20140111164228.jpg

しかもトイレの上…

IMG_2640_convert_20140111164307.jpg

もちろん、はなも~zzz

IMG_2739_convert_20140111173751.jpg

授乳がなくなったら遊びに行かせてもらおうね~

IMG_2741_convert_20140111173556.jpg

 未分類

6 Comments

BOBの相棒  

はなちゃんも、やっぱり先生LOVE♪なんですね。
ボブも年末から3週間、先生に会ってないから、明日の年始レッスンが怖い(笑)。大興奮間違いなし…。

2014/01/11 (Sat) 21:21 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんもゆずちゃんもいい気分転換になって
あーちゃんさんも気分転換になりましたね♪

二人は疲れて爆睡
いいですねぇ(^o^)

2014/01/11 (Sat) 21:28 | REPLY |   

カノン母  

はなちゃん、クレートに入れられちゃったの~(>_<)
でも、最後のお写真は、とっても満足そうな寝顔ですね☆
ゆずちゃんもたくさん遊んで疲れたのね♪
トイレの上。。ウチのコ達もパピーの頃
よく乗ってた記憶が…^^;

2014/01/11 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

先生LOVE♪ですよ!
見た瞬間からおかしな動きで喜んでいました。

ボブくんもお尻フリフリかな?
久しぶりに先生に会えると嬉しいよね~レッスン頑張ってね!

2014/01/12 (Sun) 06:01 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなは、先生たちに会えた喜びとゆずが気になるのとで興奮してしまいましたが楽しかったようです。
私も先生たちとお話出来ていい時間でしたぁ。

ゆずは、いつもより長く遊んだので疲れたのかケージに入れたら即寝ではなも同じく…でした(笑)

2014/01/12 (Sun) 06:09 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

「そうなの~ひどいでしょう?」byはな

楽しく過ごしたので満足そうに寝ていましたよ。

みんなトイレで寝るんですね~たまに頭だけトイレってこともありますが爆睡なので見ないふり…(笑)

2014/01/12 (Sun) 06:16 | REPLY |   

Leave a comment