BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

動画…♪

ゆずの豪快な飲みっぷりに、はなのおっぱいは耐えられず内出血状態ですが離乳食のあと殆ど飲まなくなったのでそのうち元に戻るかと…!(パソコン版じゃないと見れないかも)


[広告] VPS


出して~!!

[広告] VPS


ママ~!!

[広告] VPS


ミニレス~黙々とやっていますがこれは、まだ可愛い方…(>_<)

[広告] VPS


昨日から離乳食に砂肝を追加して量も増やしました。
はなは、カップに付いた離乳食を舐めるのがマイブーム♪
スポンサーサイト

 子育て

- 4 Comments

ひろきぬ  

凄い勢いで吸うんですね(≧∇≦)
これじゃはなちゃんも大変だなぁ
ゆずちゃんの出してとママ〜はパピコ全開でいいですねぇ(*^^*)
そしてはなちゃんとゆずちゃんのBUHIレス(^^)
風太とあんずのBUHIレスとは比べ物にならない程はなちゃんの母性が感じられる・・・(≧∇≦)
やっぱり親子は凄いなぁ(*^^*)

2014/01/12 (Sun) 23:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

この吸いと手でグイグイ押されるのとで、はなも痛そうな気がします(>_<)
この時期の鳴き声なのかギャーって叫んでることもあって、びっくりしますよ。野生だと、このくらい大声じゃないと迷子になったら困るんだろうなってしみじみ思いました。

やっぱり、あんずちゃんの方がお姉さんだから活発な動きですよね?
ゆずも3カ月過ぎたら激しくなるのかな?

2014/01/13 (Mon) 06:05 | REPLY |   

はなパパ  

ママ~って呼んでるよね~。

ミニレスって言うより、親子のコニミュケーションって感じですよね!

ホント可愛い!

2014/01/13 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

呼んでもママは助ける気がありません(笑)

これは、まだ動画を撮る余裕がある場合でタックルしたり顔で転がしたり救助しないと危ないことも…でもコニミュケーションなんだろうなぁ。お互い無言だし!

2014/01/13 (Mon) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment

