BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

一緒にハミハミ…♪

ゆずちゃん、爆睡中zzz

IMG_2643_convert_20140114063030.jpg

また白目…(>_<)

はなの白目は、1.2度しか見たことないのになぁ。

IMG_2646_convert_20140114063141.jpg

気を取り直して~離乳食モリモリ食べています♪

IMG_2660_convert_20140114063540.jpg

IMG_2659_convert_20140114063338.jpg

お皿でも大丈夫そうだね~

IMG_2750_convert_20140113062035.jpg

先週からお水も上手に飲んでいます♪

IMG_2712_convert_20140114064643.jpg

はなちゃんのお楽しみ(^^)カップに付いた離乳食をペロペロ…

IMG_2795_convert_20140114071324.jpg

さて、娘が遊んでいたおもちゃを横取りするママ…(汗)

IMG_2693_convert_20140114063854.jpg

ゆずも負けませんww

IMG_2698_convert_20140114064322.jpg

一緒にハミハミ♡

わんこ同士で遊んでくれると、おかーたんは楽だよ。でも仲良くね(笑)

IMG_2699_convert_20140114064505.jpg

昨日は、はなの脇にポツポツを発見して歩いて病院へ…病気じゃないし、たまにはねぇ♪

興奮してるわんこさんはいなく、はなもシートに伏せて呼ばれるのを待っていましたがチワワの飼い主さんはフレブルだからか警戒の目で見ていたのを見逃さなかったおかーたん。何もしませんけど!!(爆)

IMG_2792_convert_20140114071127.jpg

はなのポツポツは、ハーネスの擦れでした(-_-)そう言えば、お正月おとーたんと長時間お散歩に行ったから赤くなっていたんだよなぁ…皮膚炎かと思ったよ(ごめんね)

それから、この間ジャックのお里でゆずに虫下しを飲ませるように言われたので先生に聞いたところ「一般のお家だし飲んでも飲まなくても」とのことだったのでついでにウンチを持参して検査をしてもらいました(異常なし)

体重11.5キロ(お洋服とハーネス&リード着用)

ゆず2350グラム~動くから正確じゃないけど、もうキッチンスケールじゃ限界だぁ♪

 病院

8 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんいい寝顔だなぁ~(笑)
白目も愛嬌ですよ♪
離乳食も食べてお水もしっかり自分で飲んで日々成長してますね~(嬉しい!)ん?自分の子じゃないのにすみません

はなちゃん皮膚は病気じゃなくて良かった!

ゆずちゃん2.35キロですかぁ~
あんずは昨日体重計ったら2.4キロでした(痩せすぎだなぁ)

2014/01/14 (Tue) 18:05 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

BUHIの寝顔って最高ですよね~♪
白目率が高いので将来が心配です(笑)

いえいえ…我が子じゃなくてもパピ-から知ってる子の成長は嬉しいものですよね。ありがとうございます!

擦れた所がカサブタになってたみたいです(老眼で見えませんでした)

ペットタイプのフレブルは1カ月1キロペースで成長するとブリーダーさんが言っていたので、ゆずが大きいみたいです~!(^^)!

2014/01/14 (Tue) 20:31 | REPLY |   

レオン  

はなちゃん♪ゆずちゃん♪のママさん
今晩は(。・ω・。)ゞ
ウチのマモルもお散歩頑張ったら
脇の下に赤いブツブツが出来ます(汗)
あとウチも病院だったりお散歩中だったり
他の犬種と会うと
必ず飼い主さんから敬遠されます
何もしないんですけどネッ!
あと
ゆずちゃんゎはなちゃんとママさんと二人の
お母さんが居て幸せですネン♪(*´ω`*)

2014/01/14 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

カノン母  

ゆずちゃん、ホント可愛いですね~☆
白目ちゃんも、お口のまわりを真っ白にして
モリモリ食べる姿も、天真爛漫って感じで
拝見してるだけで、幸せ感じちゃいます♪
はなちゃんは、優しいママですね!
一緒にハミハミして。。ほっこりする光景です♪

2014/01/14 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

レオンさま

普段は家の周りを15分~30分くらいのお散歩なんで、お正月は時間がある旦那と張り切ってしまったようです!

大きな犬の飼い主さんは、近づいて来てくれますが何かしそうなんでしょうかねぇ?そうそう敬遠ですね(>_<)

うちには、ママがあと1人とパパが3人います(笑)

2014/01/15 (Wed) 06:15 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

大人になってもフレブルは、すごい顔で寝るし無防備だし白目もまた楽しいですね。実際ゆずが産まれて幸せが2倍3倍です♪

はじめは、ハラハラして見ていましたが最近はゆずの動きも早くなって上手に遊んでいます。花音ちゃん響くんみたいに仲良しになってほしいです(*^_^*)

2014/01/15 (Wed) 06:24 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ゆずちゃん☆またお顔がしっかりしてきている!
うんうん、白目でもかわいいよ~www
こんにちは~チランチャ姉貴です♪♪
チワワね…(苦笑)
昔、チランチャが何もしてないのに口のたぷたぷに噛みつかれ流血したことがあったな…。よっぽど凶暴だと思うが(姉貴、そのときのチワワに恨みありw)

はなちゃんとゆずちゃん、上からのアングルのお写真だとそっくりですね!親子はやっぱ似てるんだ~☆

2014/01/15 (Wed) 14:37 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

えーっ!チワワに噛みつかれて流血?
小さいわんこは怖いから噛んじゃうのかも~(>_<)

私も最近、ん?似てる!って思うことあります♪
親子だもん!!byはな

2014/01/15 (Wed) 17:25 | REPLY |   

Leave a comment