BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

遊び上手に…♪

また寝姿ですみません~

IMG_2755_convert_20140115145359.jpg

いろんな方向からパシャパシャ♪

IMG_2760_convert_20140115145703.jpg

IMG_2784_convert_20140115150202.jpg

あっ!起きた(笑)

IMG_2786_convert_20140115150328.jpg

お約束~♪

IMG_2754_convert_20140115145108.jpg

足出して大物か?

IMG_2761_convert_20140115145756.jpg

ゆずも寝てばかりいるわけがなく悪ガキぶりを発揮して自分から仕掛けます。

IMG_2802_convert_20140115150711.jpg

離乳食のあと15分~30分くらい運動がてら遊びますが殆ど齧りあってるような…

IMG_2804_convert_20140115150820.jpg

IMG_2838_convert_20140115151246.jpg

最近のはなは、上手にかわして遊んでくれます♪

IMG_2811_convert_20140115151046.jpg

授乳は嫌だけど保育士さんのお仕事は好きかな?

IMG_2805_convert_20140115150927.jpg

はなもやれば出来るよね♡

IMG_2781_convert_20140115150051.jpg

 子育て

- 4 Comments

はなパパ  

ゆずちゃんは大物になりますな! 女番長誕生ですな。
ウチなんて、ヘタレ小僧ですからねぇ(涙)

これからは、凄い遊び方になっちゃうよ~。
ゆずちゃんは、どんどんパワーアップしますもんね!

はなちゃん 保育士頑張って!

2014/01/15 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

いやぁ癒される写真だなぁ♪
ゆずちゃんの寝姿、そしてママとの遊び・・・
中毒からかもしれませんがこう言う写真を見てるとお酒は進むし気持ちが落ち着く(^^)
はなちゃんは立派なお母さんだなぁ〜♪

ゆずちゃんとあんずは大物同士仲良く遊べる気がする(親バカですみませんm(_ _)m)

2014/01/15 (Wed) 21:24 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

女番長は困るなぁ。
見た目はジャイ子かじゃりン子チエかって感じなんで、穏やかで優しい子になってほしいですね(笑)

これからですよね!覚悟してます(>_<)

パパさん、ありがとう♪byはな

2014/01/16 (Thu) 05:57 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

部屋の中だと寝てるか遊んでる写真ばかりになってしまいますね~
親ばか飼い主は、同じような写真でも選ぶのに迷うんですが…(笑)

パピーのうちに会わせたいですね~仲良くなるといいなぁ♪

2014/01/16 (Thu) 06:02 | REPLY |   

Leave a comment

