BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

あったかい日のお散歩…♪

はなのお散歩は、スマホで撮っているのですがデジイチの画像を縮小するのにも馴れてきて面倒じゃなくなってきたので貯まってしまい…少しだけこちらもアップww

1月5日(日)



スンスンスン…はな、迷惑そう(>_<)



1月14日(火)

お散歩中もよく見て来るようになったし、仮にボーッとしてしまっても(汗)拾い食いの心配もなくなってきましたが考えてみるともう2歳7ヶ月だもんね~(4ヶ月からトレーニングしてるんだから当たり前ですね…)



この頃の「待て」は、横向いてることが多いんですが呼ぶと急いで来ます!(^^)!



影、可愛い♡





昨日~♪

とっても張り切って楽しそうに歩いてたけど、いつものコースでごめんね~



ネット越しに鳥さん発見!!!



そんなに顔近づけても捕獲は絶対に無理だと…



お家に戻って「待て」今度は、ジャックの方見てる(-_-)



お兄ちゃーん!!だぁーいすき!



ほんとは、はなのお気に入りおやつをジャックにあげた直後なのでしたぁ♪

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんのお洋服可愛い!
色違いで2枚あるんですか?ブタちゃん?のパーカー(^O^)/

ちゃんとマテ出来るからはなちゃんはお利口さんだよなぁ
風太じゃフリーにした瞬間に何処かにいなくなります(>_<)
(怖くてラン以外でフリーにできません!)

2014/01/17 (Fri) 23:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

これ1歳前にパリエロのセールで買ったんですが、ゆずが大きくなったらお揃いで着せられるのでラッキーでした♪

なぜか、待ては完璧です(笑)おやつで練習すれば風太くんも出来るようになりますよ~!

2014/01/18 (Sat) 06:37 | REPLY |   

Leave a comment