BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ほっこり…♪

ゆずがご飯なので待っていてくれるはなちゃん♪

IMG_2890_convert_20140118135021.jpg

出来れば、気が散るのでもう少し離れてくれるといいのに…

それに「残り物を食べると太るぞ」っておとーたんが言ってたよ!(笑)

IMG_2884_convert_20140118134920.jpg

食後は親子で遊ぶけど、いきなりその格好をするからゆずたんビックリ~

IMG_2899_convert_20140118135841.jpg

お部屋では、はながエスカレートするとタックルやひっくり返しが凄いのでおかーたん激怒(>_<)

ゆずが産まれてから怒られることが多く、可哀想だけど危険な時は体が大きいはなが言われちゃう…
(妹が産まれたお姉ちゃんみたいだね)

でもクレートの中なら2BUHIで※ムジムジしてるので、おかーたんも安心♪

IMG_2902_convert_20140118140650.jpg

「ゆず、やめて~」

IMG_2903_convert_20140118141453.jpg

「きゃはきゃは」

IMG_2904_convert_20140118140741.jpg

「ママの相手も疲れましゅね」

本日の体重2610グラム~(カゴの中で身動きがとれずじっとしていたので測れました)

それから今日は、おとーたんのお誕生日~明日、チイと合同お誕生会をする予定♪

IMG_2907_convert_20140118141354.jpg

※ムジムジとは、我が家流の表現でBUHIが楽しそうに絡んでくる感じの事。




 子育て

- 6 Comments

ひろきぬ  

おとーたんお誕生日おめでとうございます!
これからもお身体を大事に元気にお過ごし下さい!
あっ!ラン完成楽しみにしてます!笑

はなちゃんとゆずちゃんの写真にまたまた癒されている
BUHI中毒№002です♪
もうビックリした時とかジャンプ出来る様になったんだなぁ
クレートの中の3BUHI写真いいなぁ☆
いつの間にか2BUHI目(ぬいぐるみちゃん)より全然大きくなったゆずちゃん♪
しっかり元気に成長してますね!(痩せすぎあんずは抜かれたかも・・・)

2014/01/18 (Sat) 16:45 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます♪
早生まれで3ヵ月しか変わらないのに私の事を年上とか言う旦那ですがどうぞよろしくお願いします(笑)

やたらと楽しそうで笑い声が聞こえるようでした。そうそう縫いぐるみを齧って遊んでいたのに、いつの間にか2BUHIでムジムジしていましたぁ。

2014/01/18 (Sat) 22:14 | REPLY |   

ゴン太ママ  

おとーたんお誕生日才×〒"├ゴザイマス♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
いつまでも健康でそいでもって美味しいあれやこれやをたくさん作ってくださいね( ●≧艸≦)

それにしたってクレートの2BUHIならぬ3BUHI超楽しそうじゃないですか!!
特にはなちゃんが幸せそう☆^(o≧▽゚)o
すっかりお母さんだね(^_-)-☆

2014/01/19 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

ありがとうございまーす♪
そうよね~健康第一で今年も頑張ってもらわないと!

はじめは、狭い空間でどうなるかと思ったけどこの中なら落ち着いて遊んでくれるしはな自身が楽しそうなの(笑)

2014/01/19 (Sun) 06:14 | REPLY |   

はなパパ  

遅くなりました!
おとーたん 誕生日おめでとうございます!

体が資本のお仕事ですから、ご家族と2ブヒとジャックおじさんのためにも
健康一番でお願いします!(笑)

飼い主が「親バカなもので…。」ってよく言いますけど
はなちゃんのデレデレ顔を見ると、これ本物の親バカですよね!

2014/01/20 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございます♪
年々、暑さ寒さに弱くなっていますが可愛い娘たちとおじさんがいるので頑張ってくれると思います!

はな、自分が一番楽しんでいるみたいですよ(笑)

2014/01/21 (Tue) 05:51 | REPLY |   

Leave a comment

