BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お昼ご飯の前に…♪

チイが可愛い画像を送ってくれました~ゆず、産まれた時220グラムしかなくて頼りなくて細ほそだったよね(笑)



昨日は、おとーたんも一緒にお散歩がてら「みのーれ」まで仲良しさんに会いに行ったよ♪



ここは農協の直売所なんですが最近、豚肉の販売も始めたみたいで気になる~♪

はなちゃんは、お外で待とうね!



用事が済んで、違う道から帰るよ♪



1人じゃないから前からパチリ!





ルンルン~♪



途中わんこに吠えられても平気な顔で通り過ぎるのはいいけど知ってるおばちゃんに会った時、逃げるのは止めて…(- -;)


 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

こうやって見ると凄い成長が分かりますね(^^)
お散歩気分転換になった感じではなちゃんの顔が嬉しそう♪

2014/01/19 (Sun) 18:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ほんとですよね~でもあらためて見ても、やっぱりイモ子ですね(笑)

旦那も一緒だと張り切って良く歩くんですよ♪

2014/01/19 (Sun) 20:17 | REPLY |   

カノン母  

ホント、まだ2ヵ月にも満たないのに
ものすごく成長してますね!
はなちゃん、大丈夫よ!
今に、はなちゃんにソックリなパッチリおめめの
美少女に成長するよ♪
私は、白目ちゃんの今のゆずちゃんも
可愛くって好きですどね~☆

2014/01/19 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

犬の成長は、早いですね!人間だったら、まだフニャフニャして歩けるようになるのは、ずっと先なのにね!

ゆずが寝ていると、だいたいヘソ天で白目なんですが大丈夫ですかぁ?(笑)

2014/01/20 (Mon) 06:40 | REPLY |   

Leave a comment

