BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

生後50日目…♪

朝ごはん食べて引っ張りっこ~♪

パピー同士なら可愛い遊びなんだろうけど、はなは自分のペースでゆずを引きずり回すことも…(-_-;)



でもご飯をモリモリ食べて元気いっぱいなゆずは、しっかり食らいついて逞しく育っています。



体重2820グラム(^0_0^)



満足してzzz





そして今日は、「えびす講」

山盛りのお赤飯がお昼には、うどんに変わります♪



食べ物つながりで昨日のBDケーキ♪

はじめてのお店だったけど、すごく美味しかったのでまた買いに行こう~!



期間限定店じゃないよね(((・・;)

 子育て

- 4 Comments

はなパパ  

ゆずたん 3キロ直前? 
引っ張りっこも上手に出来るし、ウチのはなと一緒でジャイ子になっちゃうね。

ケーキ美味しそう…。

2014/01/20 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃん生後50日おめでとう♪
毎日スクスク育ってますね^o^
2.82かぁ〜やっぱりイモ子かな?(笑)
はなちゃんとの引っ張りっこも様になってる(^^)

ケーキ美味しそう!

2014/01/20 (Mon) 23:53 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

この調子だと60日で3キロいくかもしれません☆

小さいくせに頭を左右に振って、一丁前に頑張ってます(笑)
はなちゃんとWジャイ子もいいですね~!(^^)!

ケーキ、柔らかくて久しぶりのヒットでした♪

2014/01/21 (Tue) 06:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます♪
日々大きくなってくれたことに感謝です!
まさにイモ子~(笑)
ドスコイドスコイって感じで、そのうちはなが飛ばされちゃいますね(>_<)

ケーキ、美味しかったです。
なんだかんだ理由をつけては食べている気が…

2014/01/21 (Tue) 06:22 | REPLY |   

Leave a comment

