BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

サラちゃんと…♪

昨日は、サラちゃんとWANLOVEさんへ…車内で撮ったら、やっぱりはなの頭が(>_<)



到着したら、さっさと中に…(- -;)



さて、WANLOVEさんのお友達がゆずの為にトイレを届けてくれました~ジャンプくんママ、ありがとう(^0^)

ブレてない1枚…(^^;



出産祝いとお菓子もいただきました♪





その頃はなちゃんは、グルーミング♪



みんなでお散歩♪ついついフレブルばかり…(笑)



ゆずのご飯を食べさせてからお迎えに~♪

ネロちゃん



キルくん



ジョジョさん



いつか並んでほしい3BUHI



サラちゃん



はなは、やっぱり先生LOVEのようです(笑)



また来週行けたらいいね~(^0_0^)
スポンサーサイト

 WANLOVE

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんグルーミングにお友達とのお散歩♪
楽しい時間を過ごせましたねぇ~
3BUHIのオチリ可愛い!(中毒には堪りませんねぇ)
もう少しするとここにゆずちゃんも加わって賑やかになりますね!

2014/01/23 (Thu) 18:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

先生の所に行くと、犬同士で過ごすのでいい子になって帰って来ます!

BUHIは、たくさんいればいるほど嬉しいですね。
オチリは遠くにいても見つけちゃいます(笑)



2014/01/24 (Fri) 07:04 | REPLY |   

Leave a comment