BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

右左右左…♪

チイに抱っこされたゆずを発見したはなちゃん♪

IMG_3009_convert_20140124155445.jpg

!!!

IMG_3011_convert_20140124155538.jpg

ばんざーい!!

IMG_3008_convert_20140124155350.jpg

右~

IMG_3015_convert_20140124155739.jpg

左~

IMG_3013_convert_20140124155624.jpg

右~

IMG_3017_convert_20140124160202.jpg

誰か止めて~

IMG_3016_convert_20140124160121.jpg

ゆず、23日より犬用離乳食からパピー用フードに切り替えて(ちょうど食べ終わったので)ミルク・レバー・砂肝・サツマイモをハンディフードプロセッサーで潰して食べています。1頭分なのであっという間に出来て楽させてもらっています!
初日は、ウンチがゆるめでしたが次の日から良好に~残りを狙うはなの分がないくらい、よく食べます(笑)
食後は、はなと遊んでそれ以外はゲージで寝んねzzz(寝る子は育つww)





 子育て

6 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、ゆずちゃんのことが心配で返してほしい?それともはなちゃんも抱っこされたい?

寝る仔は育つ♪名言ですね(笑)。
息子(人間)は生後3日目(入院中)に8時間連続で眠り続け、看護師さんに『起こして授乳して』と言われ、生まれたての赤ん坊をどうやって起こすのか悩んだものです(笑)。

2014/01/25 (Sat) 20:46 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ゆずを見つけたら、自分の娘なのに「この生き物は何?」みたいに首をかしげていました。はな、抱っこされるの好きじゃないし返してほしいほど子育てしてないし(爆)

えっー!新生児で8時間寝続けたんですか?うちなんて30分で泣きだしたり…たしかに寝ていると起きないし飲んでくれませんよね?息子さん、大物です!

2014/01/26 (Sun) 05:32 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん右左可愛い♪
フレブルはこの表情が堪りませんね!

ゆずちゃんもパピーフードになってスクスク健康に育ってて
早く生ゆずちゃんに会いたいなぁ☆

ジャック兄さんはその後どうですか?

2014/01/26 (Sun) 07:41 | REPLY |   

レオン  

はなちゃんゆずちゃんあーちゃさん
おはようございます(o^O^o)
ブログにコメントありがとうございますネン♪
金のエンゼルまぢラッキーでしたよヨン♪
ゆずちゃんもだいぶおぉきく成りましたネン♪
はなちゃんもママのお仕事お疲れ様ですヨン♪
あーちゃさんも毎日お疲れサマンサです(*´ω`*)

2014/01/26 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

首かしげるの可愛いですよね♪
ホント、フレブルって人みたい~

また一段と重くなってきました(笑)
私もあんずちゃんに会いたいです!

ジャック、落ち着いていますよ。火曜日に再診に行って来ます~ご心配ありがとうございますm(__)m

2014/01/26 (Sun) 12:43 | REPLY |   

あーちゃん  

レオンさま

金のエンゼル、はやく送って何が入っていたか教えて下さい!

ゆず、大きくなって動きも機敏になりました。
遊ぶのもママの仕事ですね♪

2014/01/26 (Sun) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment