BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

REPEAT…♪

はながおもちゃを横取りするので、それぞれがマイボールで遊ぶことに~♪

はなの視線…(笑)

IMG_3066_convert_20140127091818.jpg

あーたのちい♪いつもママがじゃまするんでしゅ!

IMG_3071_convert_20140127092108.jpg


なぜかドヤ顔!!

IMG_3069_convert_20140127091859.jpg

でも、やっぱり好き好き攻撃をしかけるはな(>_<)

IMG_3154_convert_20140127092557.jpg

ママがしつこいからクレートイン!ここなら安全だねww

IMG_3156_convert_20140127092709.jpg

はな、怖いよ(-_-)

IMG_3159_convert_20140127092803.jpg

いつの間にか自分のクレートにゆずを連れ込むことに成功したみたい~♪

IMG_3166_convert_20140127093409.jpg

ゆずも満更でもない顔しちゃって♡

IMG_3164_convert_20140127093152.jpg

毎日これが繰り返されて、はなとゆずは絆を深めているのかな?
産まれてからずっとママと暮らせるゆずは幸せだなと思うおかーたんでした(しみじみ…)

 子育て

4 Comments

ひろきぬ  

やっぱりはなちゃんはゆずちゃん気になって仕方ないですね♪
別々ので遊んでも娘は気になるよねぇ~☆

ゆずちゃん良い顔してるなぁ
本当に愛情が溢れてる表情ですね!

ずっと一緒にいれる・・・幸せですよね♪
(当たり前の事がワンコの世界では難しいですもんね)

2014/01/27 (Mon) 18:09 | REPLY |   

はなパパ  

実の母と一緒に暮らせてるゆずたんは幸せだよね。

一般の家庭では、生後2~3ヵ月の仔犬をお店で買うから
ゆずたんの時期に、母親から引き離されちゃってるんですよね(涙)

愛情いっぱいで育ててあげないと、産んでくれたブヒ母に申し訳ないですよね。

この絆はかなりガッチリと結ばれてますね!

2014/01/27 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい!横目でいつも気にしています(汗)
ゆずの方が大人ですね。

ゆずも遊びを楽しむようになりました。
誘うのは、はなですが…(笑)

はなも2ヵ月で親姉妹と離れてうちに来たのでゆずは幸せものです♪

2014/01/28 (Tue) 06:45 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

人間は、親と暮らすのが一般的だけど動物の世界はさまざまですからね~ペットとして人と暮らす子たちは、ある日急に引き離されてかわいそうですよね(T_T)

パパさんのようにみんなが愛情いっぱいに育てようって思ってくれれば保健所やシェルターが要らなくなるのに…

絆はがっちりです!(^^)!

2014/01/28 (Tue) 07:04 | REPLY |   

Leave a comment