BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ポカポカ…♪

今日は、ジャックの再診だけに行くはずがはなのお目目から涙が出て開け辛そう…今朝ゆずと遊んで目に何か入っちゃったかな?(こんなにポカポカ暖かい日なのに病院とは)

とりあえず1頭ずつ連れて行くことに…勿論、はなが先ww

IMG_3275_convert_20140128132244.jpg

診察台では、不安そうだね!

IMG_3278_convert_20140128132409.jpg

試験紙…これは聞き忘れましたが何だろう?

IMG_3279_convert_20140128132537.jpg

角膜に傷があると緑色になる液体を入れて~怖い(>_<)

IMG_3280_convert_20140128132628.jpg

レンズで確認~(角膜は大丈夫でした)

IMG_3281_convert_20140128132719.jpg

先生が目薬取りに行ったので、ちょっと余裕(笑)

IMG_3283_convert_20140128132825.jpg

目薬①

IMG_3284_convert_20140128132914.jpg

目薬②

体重11.5キロ

避妊手術の相談をしたら「産後2ヵ月すればいいと言われてるけど~」ってことだったので暑くなる前にお願いする方向で検討しようと思います。

IMG_3285_convert_20140128133010.jpg

次は、ジャック~おしっこを取るのでお庭でウロウロ…

IMG_3286_convert_20140128133107.jpg

平気そうな顔だけど…

IMG_3291_convert_20140128133518.jpg

実は、中腰~(爆)

IMG_3288_convert_20140128133214.jpg

おとーたんに尻尾で遊ばれたり~

IMG_3293_convert_20140128133724.jpg

お手をさせられたり~

IMG_3292_convert_20140128133613.jpg

ジャックお疲れさま♪

オチンチンの赤みも引いたので治療は終了~体重34キロ~去年より1キロ減

IMG_3294_convert_20140128133837.jpg

ゆずは30日にワクチン接種に行って来ます♪

IMG_3330_convert_20140128134123.jpg











 病院

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんのお目目なんでもなくて良かった(安心)
目はBUHIは出てるから怪我しやすいみたいだし、ゆずちゃんやあんずみたいなパピーは爪も歯も細くて尖ってるから遊んでる最中にって事が有りそうですもんね(我が家も注意しなきゃ!)

ジャック兄さんも大事にならなくて完治みたいで良かった!良かった♪

今度はゆずちゃんがワクチン接種ですかぁ~
あんずも頑張ったからゆずちゃんもファイト!

2014/01/28 (Tue) 17:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます!
パピーの歯と爪って細くて鋭いので凶器ですよね~爪は、切れるけど歯は抜けるまで油断できません(>_<)

ジャック、もう血の海は見たくないです(笑)

がんばりまーす! byゆず

2014/01/29 (Wed) 05:51 | REPLY |   

Leave a comment