BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はなの居ぬ間に…♪

はながおとーたんとお散歩に行っている間に寛ぐゆずたん♪

IMG_3128_convert_20140129171048.jpg

1人遊びが出来る良い子なのですww

この頃のはなは、常に走り回っていたっけ(-_-)

IMG_3131_convert_20140129171152.jpg

パピーなので、こんなイタズラはするけどね~♪

IMG_3118_convert_20140129170819.jpg

IMG_3117_convert_20140129170723.jpg

でもクレートは、ゆずだけじゃ寂しいような…

IMG_3123_convert_20140129170924.jpg

うんうん、これがいいかな♡

IMG_2631_convert_20140129173051.jpg

「やっぱり、そうでしょ?」

IMG_3210_convert_20140129171400.jpg



 子育て

- 6 Comments

はなパパ  

パピー時代はいたずらが仕事だもんねぇ~ ゆずたん!
ママのいない時じゃないと、叱られちゃうし 今がチャンス!だったのかな。

はなちゃんがママ顔になってるよね。私がママ!ってね。

2014/01/29 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、お母さんぶりが板についてきましたね。
桜母さんは少々育児疲れが出てきているらしいです(笑)。

2014/01/29 (Wed) 22:30 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんも一人遊びはたまにはいいよね(^^)
イタズラだってしたいもんね♪
ただ広い空間にいつも当たり前に居るママが居ないとさみしいね(>_<)

はなちゃんはいいお母さんだなぁ(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 22:50 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いえいえ、ママがいるとイタズラも出来ないほど構って来るので困っているんですよ(>_<)どっちが子供だかって感じです。

顔だけは、ママですね(笑)

2014/01/30 (Thu) 07:08 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

お母さんだかどうだか…なんですが(-_-)
うちは、はな母さんよりゆずに疲れが出ているかも知れません(笑)

2014/01/30 (Thu) 07:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなが構わなければ、のんびり1人遊びが出来るんです(>_<)
普通は、仔犬がしつこく誘って来るんだと思いますが…

そのうち、ゆずがお母さんに見えて来るかも~(笑)

2014/01/30 (Thu) 07:21 | REPLY |   

Leave a comment

