BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

生後60日目…♪

午前中、1回目のワクチン接種に行って来ました。

ゆずは、こんな抱っこ袋に入れるだけなので1人でも大丈夫ですがおとーたんも一緒です(笑)
おかーたんは、今日もエプロン姿で失礼しますm(__)m

IMG_3358_convert_20140130114917.jpg

先生と看護士さんは、とても楽しみにしていてくれたので「可愛い~」「大きくなった~」と大喜び♪

IMG_3359_convert_20140130115018.jpg

体重3.26キロ~はなが2ヵ月の頃の約倍の重さになってくれました♪

IMG_3361_convert_20140130115059.jpg

注射しても感じないようでピクリともせず…フレブルちゃんはみんなそうみたい(笑)

IMG_3366_convert_20140130115156.jpg

患者さんがたくさん待っていたのに、いっぱい抱っこしてナデナデしてもらいました♪

先生がとり上げたので可愛さもひとしおなんだろうね~おでこをくっつけたり抱きしめたり、「連れて帰りたい!」って言っていましたww

IMG_3368_convert_20140130115247.jpg

お家に戻ったら、ご飯の時間を過ぎていてあっという間に完食♪

IMG_3370_convert_20140130115428.jpg

最近、食べるの早い…

IMG_3369_convert_20140130115349.jpg

お皿のお掃除隊!!

IMG_3373_convert_20140130115600.jpg

一度、はなが怒ったことがあったけど仲良くペロペロ…

IMG_3371_convert_20140130115529.jpg

注射の後だから、今日はタックルしないでね~はなちゃん!!

IMG_2971_convert_20140130114827.jpg

 病院

4 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん頑張った!偉い!偉い!ってやっばりBUHIは痛みに強いのかな?
3.26キロ・・・あんずより大きい(笑)
先生も可愛くて仕方ないでしょうねぇ(ゆずちゃんママ似で美人さんだから!)

帰ってしっかりご飯食べて今日は大人しくしてないとね♪

2014/01/30 (Thu) 17:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆずは、病院が怖いとかないし皮膚が弛んでいる犬種だから感じないのかもしれませんね。

先生の目がいつも以上にデレデレでした~(笑)はなに似てると言われましたがお義母さんはゆずちゃんの方が美人さんだと…(>_<)

今日は、ご飯の後のフリー時間を短くして過ごしました!

2014/01/30 (Thu) 19:18 | REPLY |   

BOBの相棒  

ゆずちゃん3.2㎏ですか。桜のパピー達は60日で7㎏ほどだったそうですので、やっぱり大きいですよね。
いっぱい食べて大きくなるんだよ、ゆず♪

2014/01/31 (Fri) 14:29 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなを迎えた時、体重って全然気にしてなかったのであまり測らなかったんですがゆずパパのブリーダーさんの育て方を出来るだけ真似して手をかけたら大きくなってくれました。

食べっぷりも豪快です(笑)

2014/01/31 (Fri) 15:59 | REPLY |   

Leave a comment