BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

white×black…♪

今日の午前中は、春のように暖かくて畑にいても上着が邪魔なくらいでした(ちょこちょこお仕事は、していますw)

この2BUHI…たまには穏やかに遊ぶことも増えて、ずっと目を光らせていなくても済むように~♪

IMG_3197_convert_20140131125034.jpg

ゆずも一生懸命追いかけたりホントに可愛いんです♡

IMG_3194_convert_20140131125209.jpg

先日のご飯で自分の分が食べ終わりそうになったゆず…

IMG_3207_convert_20140131130548.jpg

はなのご飯が気になったようでちょっと失敬。

IMG_3215_convert_20140131125642.jpg

はなもゆずの残りを舐めたいようで~

IMG_3214_convert_20140131125805.jpg

ペロペロ…♪

IMG_3218_convert_20140131125946.jpg

食後は、ヘソ天で寝んねzzz

IMG_3205_convert_20140131125356.jpg

大満足の証!(^^)!

そう言えば昨日、病院で「プニプニした柔らかい肉の感じは、パピーのうちだけだよ!フレブルは、ずぐ筋肉になっちゃうからね~」って言ってたな…今のうちに触っておかないと~♪

 子育て

4 Comments

ひろきぬ  

こんにちは~!今日は暖かかったですねぇ♪
外仕事には助かりますよねぇ~!

はなちゃん&ゆずちゃん穏やかに遊ぶ時間増えてきたんですね
我が家もお互い関せずって時間が増えて来てるのでフリータイム増えますね♪

食べて!遊んで!寝る!(昔CMでクウネルアソブってありましたよね笑)
いいですねぇ~(羨ましい)
ゆずちゃんのヘソ天見ると癒されるし大満足が伝わってきますね!
ゆずちゃんのお腹に顔を埋めたい!笑

2014/01/31 (Fri) 17:32 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん&ゆずたんは、大きくなっても簡単に見分けがつきますね(笑)

前足の太さが、すでにはなちゃんと同じですかね。
しっかり骨も成長して、大きくなりますね。

10キロの大和は、今でもプヨプヨしてますよ。単なるデブですが。

2014/01/31 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

昼間暖かいだけでも助かりますよね(私はこの時期、朝夕の寒い時間は仕事はしないので)

何度も言いますがはながちょっかいを出さなければ、うちは平和なんです(笑)
風太くんを見習ってほしいです!

クウネルアソブ~わんこは、これが仕事かなぁ?

パピーのお腹って毛が生えていなくて顔を埋めたくなりますね♪

2014/02/01 (Sat) 05:31 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

たしかに…いくら老眼でも見間違いはないですね(笑)

そうなんです!
前足、すぐにはなより大きくなると思います。

大和くん、はなちゃんと山道などで鍛えているのにプヨプヨなの?
それも可愛いところですね~

2014/02/01 (Sat) 05:42 | REPLY |   

Leave a comment