BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

じー…♪

ゆずにちょっかいを出し過ぎなので怒られちゃったはな…

IMG_3245_convert_20140201161401.jpg

気になるけどダメって言われたんだよね。

IMG_3247_convert_20140201161326.jpg

あー!

IMG_3400_convert_20140201163020.jpg

あーー!!

IMG_3396_convert_20140201162840.jpg

我慢我慢…

IMG_3249_convert_20140201161528.jpg

じわじわ近づいて~

IMG_3402_convert_20140201163539.jpg

首肉や

IMG_3263_convert_20140201161704.jpg

お耳や

IMG_3267_convert_20140201161821.jpg

脇肉を噛まれても

IMG_3268_convert_20140201161913.jpg

嬉しかったりする(笑)

IMG_3269_convert_20140201161952.jpg

ママは、満足して寝んねzzz

IMG_3327_convert_20140201162327.jpg

ゆずも寝なさい!

IMG_3328_convert_20140201162417.jpg




 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

ゆずもどんどんやんちゃになってきましたね。

先日桜と会った時、桜の耳と鼻の周りが傷だらけ(笑)。先生曰く、『悪魔たち』にやられたキズだそうです。そしてもちろん、パピー達は無傷でした♪

2014/02/02 (Sun) 18:50 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん遊びたいよねぇ〜
うちはあんずの方がちょっかい出して落ち着きないです(≧∇≦)

それでも表情の写真だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜の夜に癒されるぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014/02/02 (Sun) 21:59 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

1人っ子で成犬のはなとしか遊んだことがないので逞しく育ちました♪
桜さんもですか?母犬は加減しても仔犬は針のような歯で噛んで来ますからね。はなも傷があちこちに…(>_<)

2014/02/03 (Mon) 06:05 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

普通パピーがしつこいですよね?困ったママです(汗)

寝っ転がって噛みあってる時は、2BUHIとも楽しそうにしているので私も癒されています(*^_^*)

2014/02/03 (Mon) 06:09 | REPLY |   

Leave a comment

