BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ちっちゃい公園…♪

前にも行ったことがある、ちっちゃい公園。誰も居なくて貸し切り…

IMG_3339_convert_20140204095553.jpg

「待て」こっち見て~(>_<)

IMG_3334_convert_20140204095734.jpg

「おいで~」

IMG_3336_convert_20140204095818.jpg

「はーい。いい子ね」♡

IMG_3337_convert_20140204095919.jpg

1人では全く盛り上がらず…

IMG_3350_convert_20140204100132.jpg

ねっ!誰もいないでしょ?(笑)

IMG_3352_convert_20140204100303.jpg

ジャックの所に来てみたけど、いまひとつ…

IMG_3354_convert_20140204100354.jpg

畑の方が気になるんだよね~

IMG_3356_convert_20140204100453.jpg

ゆずとお散歩出来たら楽しいのにね~♪

IMG_3357_convert_20140204100602.jpg

そんなゆずたん、昨日は抱っこでお散歩してみました。はなのお散歩デビューがいつだったか写真を探してみたら2011/9/19 AM5:40となっていて(まだブログはじめる前でした)2回目のワクチンが終わった1週間後の生後3ヵ月だったようです。(お時間のある方はデジカメからのカテゴリを見て下さい)てっきり4ヵ月にならないとお散歩出来ないと思っていたので先生の所にも早く行って社会化のお勉強をさせたいなぁ。

IMG_3512_convert_20140204100710.jpg



 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん公園貸切だったけど最近はゆずちゃんといる時間が長いら一人だとつまらないのかな?
早くゆずちゃんと親子散歩行けると良いですね♪

ゆずちゃんは抱っこでお散歩!
外の刺激を受けて楽しめたかな?
あーちゃんさん!こんな可愛い子を抱っこして散歩してたら声掛けられて散歩にならないんじゃないですか?(笑)

2014/02/04 (Tue) 14:28 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちの近所って誰もいないことが多いんです。ここで遊んでいる間も車が少し通っただけですし…(-_-)

ゆずサイズだと抱っこも楽々です。車に乗った方がニコニコしてくれましたぁ♪

2014/02/04 (Tue) 16:47 | REPLY |   

BOBの相棒  

ボブは5か月までペットショップに居た仔なので、我が家にやって来るときに『いつでもお散歩OKですよ』と言われて、3日目くらいに出かけると、家の前で黒い漬物石と化して一歩も動かず…。

そしてフレディは生後60日で1回目の予防接種が済んだ2日後に、先日ご紹介したとおりボブやスペンサーと駆け回り、先週は先生と一緒に住宅街を30分歩いて、ボブのレッスンに参加していました(笑)。

特にお勧めするわけではないのですが、フレディの場合は既に社会化勉強中です♪

2014/02/04 (Tue) 16:48 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブ(今日から、くんなしで…)漬物石みたいに動かなくなっちゃったの?今では考えられませんね。

そうでした。フレディは、ボブや桜さんやスペンサーくんと一緒にいましたよね~60日のワクチンが終われば大丈夫と聞いたことがあります。感染症などが心配なんでしょうか?いまいちよく分からない私です(>_<)

2014/02/04 (Tue) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment

