BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

解決…♪

チイとお散歩~♪いつものようにムスッとさんww

IMG_3650_convert_20140207161009.jpg

ゆずたんは、可愛い♡

親バカですがはな、実物の方が可愛いです。

IMG_3634_convert_20140207160815.jpg

スンスン…

IMG_3653_convert_20140207162607.jpg

はなは、抱っこ散歩も活きのいい魚のようにバタバタしていたけどゆずは大人しい~この違いは何?

IMG_3660_convert_20140207161209.jpg

風が冷たいけど快晴で気持ちよかったです!

スズメさんがびっしり休憩中~♪

IMG_3665_convert_20140207161348.jpg

今日は、みんなが一緒で楽しいかな?

IMG_3667_convert_20140207161304.jpg

振り向いてくれたけど微妙な顔に…(-_-)

IMG_3672_convert_20140207161454.jpg

ジャックおじさんと3度目の対面♪

IMG_3674_convert_20140207161553.jpg

キャーッ!!

IMG_3693_convert_20140207161848.jpg

もっともっと~かと思ったら…

IMG_3684_convert_20140207161635.jpg

チイにチュー♡

IMG_3690_convert_20140207161742.jpg

締めは、はなちゃん♪

IMG_3698_convert_20140207161955.jpg

昨日のブログを見てWANLOVEさんのお友達がゲージの留め方を教えてくれました。
そもそもの取り付け方が間違っていて縦横のパイプに留め具の溝が合うとパチッとはまり動かなくなります。
本当は、これも逆なんですが硬くて動かなかったのでとりあえずいいことにしました(笑)
今日は、おとーたんが研修なので明日にでも見てもらいます。

ブルちゃんママ、ありがとうm(__)m

IMG_3710_convert_20140207162227.jpg

ロックタイも外しました~!(^^)!







 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんが可愛いのはみんな知ってますよぉ~♪
ゆずちゃんの美人さんははなちゃん譲りですからね!
ってはなちゃん「見返り美人??」笑
風太も抱っこなんて全然させてくれなかったんですがあんずは抱っこされると大人しくなるので全然違いますよ

ジャック兄さんにもゆずちゃん挨拶していいなぁ~(私も早くジャック兄さんに挨拶したい!笑)

ゲージ大丈夫になったみたいで一安心ですね♪

2014/02/07 (Fri) 18:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風太くんパパありがとう♪byはな

振り向いた顔、笑えますよね~昔のサザエさんの口に似てませんか?(笑)

そうそう、あんずちゃんも抱っこで寝ちゃういい子のパピーですよね(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 20:09 | REPLY |   

ひろきぬ  

サザエさんの口って(笑)
似てます!爆笑!

2014/02/07 (Fri) 22:00 | REPLY |   

はなパパ  

ウチの2ブヒも抱っこ大好きで大人しかったなぁ~。
ブリンドルのパピーちゃんは大人しい…とか。
そんな事ないですよね(笑)

絶対に現物の方が可愛いはずです! だって、ゆずたんですからぁ~♪
はなちゃんも、超可愛いですよ~♪

2014/02/07 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

見た瞬間、サザエさん…ってwww

2014/02/08 (Sat) 06:35 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

2ブヒとも大人しかったんですか?
私もブリンドルのパピーは大人しいんじゃないかと思っていました♪

ゆずは、写真写りがいいかと…(笑)
はなは、カメラ向けすぎて嫌気がさしたような顔が多いんです。
ホントは可愛いのに~(またまた親バカすみません)

2014/02/08 (Sat) 06:41 | REPLY |   

Leave a comment

