BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

グイグイ…♪

今日も雪かき前に、はなと遊ぶことに~♪おとーたん、すっかり孫を抱くおじいちゃん(笑)

IMG_3828_convert_20140209142342.jpg

GOGO!!雪が深くてすぐにお洋服が脱げちゃったよ(>_<)

IMG_3815_convert_20140209141838.jpg

裸ん坊でも~

IMG_3819_convert_20140209141915.jpg

ぜんぜん、へっちゃら♪

IMG_3823_convert_20140209142021.jpg

IMG_3835_convert_20140209142641.jpg

IMG_3840_convert_20140209142734.jpg

ジュンがゆずを連れて来てくれました~寒くてブルブル…(ゆずサイズのお洋服がありません)

IMG_3843_convert_20140209142907.jpg

IMG_3848_convert_20140209143040.jpg

はなと違って一歩も動けず…

IMG_3850_convert_20140209143244.jpg

IMG_3856_convert_20140209143418.jpg

はなは、ブルドーザーのように突き進む~!!!

IMG_3861_convert_20140209144200.jpg

IMG_3862_convert_20140209144029.jpg

IMG_3863_convert_20140209144342.jpg

IMG_3864_convert_20140209144737.jpg

車が出た後は道が出来ていて歩きやすいね♪

IMG_3872_convert_20140209145253.jpg

「まま、ちゅごいでしゅ」

IMG_3876_convert_20140209145635.jpg

「まだ遊びたいなぁ」

IMG_3832_convert_20140209142503.jpg

遊んだ後は、みんなで雪かき!(はなゆずは、お家ねww)

IMG_3882_convert_20140209150153.jpg

ひとまず安心!(^^)!

IMG_3900_convert_20140209150835.jpg

IMG_3899_convert_20140209150626.jpg





 未分類

- 8 Comments

BOBの相棒  

ゆずちゃん、文字通り固まっている!?
はなちゃんは、いっぱい雪遊びができて良かったね。

2014/02/09 (Sun) 23:23 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

冷たい雪に足がはまって、じっとしていました(笑)
はなは、すごく喜んでいたので来年はゆずと雪遊びさせたいですね♪

2014/02/10 (Mon) 08:02 | REPLY |   

風  

はなちゃんブルドーザー凄いけど
首まで埋まって遊び終わってから
震えはしないの? 逆にポカポカかしら??


広いお家は雪かきも半端ないね~
No.3さん宅ではおじいちゃんが
除雪ついでに かまくら雪だるまを作ってたよ
 

2014/02/10 (Mon) 08:17 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃん雪デビューしたんですね♪
こんな雪は珍しいから経験させておきたいですよね!
雪で固まるって言う見本ですね(笑)

はなちゃんは凄いパワフルだなぁ(風太も負けそう)
外でみんな居るし楽しくてテンションアゲアゲかな?
あーちゃんさん家は敷地が広いから雪かきも大仕事ですね!
雪かき道具が素人じゃないもんね!(我が家はスコップでチマチマでしたから汗)

2014/02/10 (Mon) 09:45 | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

遊び終わったら、すぐヒーターの前で乾かしたよ~でも体の中は意外と濡れてなかったような…ダブルコートだから毛で守られているのかも♪

ついでに雪だるまを?若いおじいちゃんだな。私は、雪かき終わったら作ろうと思ったけど水分が多くてダメだったよ(>_<)

2014/02/10 (Mon) 12:48 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

せっかくなので出しちゃいました。寝てたのに迷惑だったかも(笑)

はな、雪なんて何のその~って感じで首まで埋まりながら楽しそうでした。

いやいや、あの道具は近所の直売所で借りて来たんですよ。雪をかくと重くて使い辛いものでした(笑)

2014/02/10 (Mon) 12:58 | REPLY |   

はなパパ  

まぁ~可愛いフレンチブルトーザー♪
真っ白な雪と、クリーム色がマッチしてますね!

来年の雪遊びは2ブヒ揃って、雪上大運動会ですね。

家族総出で雪かきですね! お疲れ様でした。

私、体が痛い…。

2014/02/10 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

深い雪でも道をつくってくれる「フレンチブルトーザー」一家に一台いかがですか?(笑)

来年も困らない程度に雪が積もってほしいです!

パパさんもですか?私も筋肉痛です(>_<)

2014/02/10 (Mon) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment

