BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ビチャビチャなお散歩と購入品…♪

昨日の夜、久しぶりにリョウが来ました~♪

IMG_3937_convert_20140210142524.jpg

お家の前が雪だらけで大変らしいよww

IMG_3939_convert_20140210142611.jpg

雪で遅れるかと思ったけど、いつもの時間に到着~
いろいろ迷って(重量オーバーだけど)2頭乗せても大丈夫そうなので、はなちゃん&大和くんと同じAir Buggyにしました!

IMG_3949_convert_20140210142313.jpg

はな、緊張…?

IMG_3895_convert_20140210142853.jpg

ポイントが貯まったらしく、おやつも送ってくれました(^^)

IMG_3944_convert_20140210142349.jpg

先日買った、お揃いの首輪♡ゆずには、まだ大きいけど消費税が上がる前に~(いい訳)

IMG_3903_convert_20140210142722.jpg

そこで今まで使っていたカート、誰か使ってくれるといいな…

はなカート

Mother Cart15キロまで(画像お借りしました)パリエロとのコラボで可愛いですよ♪

main01bag.jpg

さて、ゆずにお昼を食べさせてお散歩へ…
広い所は、とけているかと思ったら人が1人通れるくらいしかあいてなかったよ(-_-)

IMG_3950_convert_20140210141824.jpg

はなの好きな芝の上は、雪だらけ…

IMG_3951_convert_20140210141857.jpg

一部だけ乾いてるから「待て」

IMG_3952_convert_20140210142028.jpg

今日は、雪の上を歩きたくないらしいけど道はベチャベチャで泥はねが…(>_<)

IMG_3954_convert_20140210142115.jpg

帰ってからシャワーするしかありませんでした(笑)

IMG_3956_convert_20140210142213.jpg

 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

あぁぁぁぁ~Air Buggy買われたんですねぇ~
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
我が家も何の計画も無く2BUHIになったのでついこの前買ったカートが
風太とあんずでは重量オーバーになるし狭い(><)
この前はなパパさんが見つけたコストコのバギーが見たら良さそうだったし
我が家の予算でも買えそうななのでそれにしようかと考え中です・・・

女の子同士ですしピンクがはなちゃんもゆずちゃんも良く似合ってる♪
首輪も皮だから使い込めば味が出そうだしネームタグも可愛くていいなぁ~☆

今回の雪はお気に召さなかったのかな?

2014/02/11 (Tue) 12:43 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風太くんのバギー、大きくて2BUHI大丈夫そうでしたがやはり重量オーバーですか?うんうん、コストコの良さそうでしたね!

はなとゆずに合わせたというより、私の好みです(笑)
これからは、いろいろお揃いに出来る楽しみが増えました(*^_^*)

雪の上は避けていましたね。足だけじゃ気に入らなかったのかも~(笑)

2014/02/11 (Tue) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment

