BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆずの1日…♪

ご飯を食べて~♪

IMG_3405_convert_20140211054138.jpg

遊んで~♪

IMG_3381_convert_20140211054414.jpg

寝る~これだけ(笑)

IMG_3374_convert_20140211054306.jpg

新しいおもちゃを出してみたら、はなちゃん独り占め…(笑)

IMG_3542_convert_20140211055301.jpg

ママ!

IMG_3540_convert_20140211055118.jpg

ママーー!!

IMG_3541_convert_20140211055200.jpg

かちて~(T_T)

IMG_3543_convert_20140211055341.jpg

おっ!

IMG_3528_convert_20140211054911.jpg

もう少し!!

IMG_3530_convert_20140211055011.jpg

ガウーー!!

IMG_3519_convert_20140211054738.jpg

PC用のテンプレート、文字サイズの大きいものに変更しました(*^_^*)






 子育て

2 Comments

ひろきぬ  

テンプレート素敵ですね!
はなちゃんとゆずちゃんのほんわかした感じが全体から伝わって来ますね♪
サブタイトルにゆずちゃん、ジャック兄さんも入ってイイなぁ~
うちもテンプレート変えようかなぁ(笑)

ゆずちゃんの一日私の理想です・・・(働けよ!って感じですね)
はなちゃんとゆずちゃんの遊んでる姿見ると幸せな気分になりますね♪

2014/02/11 (Tue) 09:54 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

すみませーん!
スマホで見たら写真がはみ出してたので、また変えちゃいました(汗)
なるべくベージュ系で選ぶんですが今回のはカレンダーがないのが少々残念…ひろきぬさんは、自分でテンプレート作るのかな?

クウネルアソブですね(笑)
毎日、これが揃わないとダメですよね♪

2014/02/11 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment