BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

アロハ…♪

はなが同じくらいの時に着てたアロハ~沖縄でリョウとリカちゃんが買って来てくれたんだけど、ゆずたんにはキツかったよ(笑)

IMG_3960_convert_20140212163355.jpg

丈も短いし、ボタンが閉まらない(爆)

IMG_3961_convert_20140212163524.jpg

はなは、可愛く着こなしていたのに…

この成長は、とても有り難いことなのに笑ってごめんね!ゆずたん!!

snap_luna214hana612_201423193537.jpg

昨夜から明け方にかけて、ゆずが何度もウンチをして若干ゆるかったのでフードにビオフェルミンを付属のスプーン1/3混ぜたら夕方出たウンチは良好に…病院行きじゃなくてよかった♪

 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

ビオフェルミン、効くみたいですね。
皆さんのブログでたびたび目にしますし、ボブの先生も効くよ、とおっしゃっているのですが、私の場合、少々緩いぐらいだったら、ま、いいかぁ…。と(笑)。だいたい家に常備していないからそうなっちゃうんでウよね。今度、買っておこう。

それにしても、ゆずちゃん、元気にむくむく大きくなっていますね♪

2014/02/12 (Wed) 20:17 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなが授乳中、ゆずパパのブリーダーさんの勧めで買ってみました。
細粒タイプだとパピーにもあげやすいですよ。

産まれて1ヶ月の見るたび大きくなってる感じはないですがホントむくむくです~(^^)

2014/02/13 (Thu) 05:54 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんアロハ似合ってますよ♪
ボタンが締まってないかは分からないし・・・(笑)

ウンチョス良くなって良かった!
まだまだパピーですから心配ですよね

2014/02/13 (Thu) 09:59 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

たしかに写真だと前が開いているなんて分かりませんね(笑)

健康かどうかはウンチでチェックできるので気になります。
ビオフェルミン、あるといいですよ♪

2014/02/13 (Thu) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment

