BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

今日も楽しかったね…♪

ジャック引き運動~♪



昨日からウド切り地獄にはまってしまったので急遽はなをWANLOVEさんに~ジャックのトレーニングのあと、一緒に連れて行ってもらいました。先生、ありがとう♪(写真も全て先生のTwitterからお借りしました)



はな、嬉しそう(^^)



18時ころお迎えに行って普通に歩いて帰って来たのに急に左後ろ足をびっこひき出し、びっくり(>_<)リョウが来ていたので一緒に病院へ…

膝や関節は何ともなく、軽度の痛み(話せないから具体的には分からないみたい)とのことで鎮痛剤の注射とお薬を1週間分もらい安静にするように言われました。

体重11.12キロ(^0_0^)
産後約1キロ元に戻っていないのは、人だと10キロ相当だと…(^^;

これでゆずと走り回ってるから足も悲鳴をあげちゃったのかな?

少し安心して帰宅すると、ゆずが初のウンチまみれ~ベットとブランケットにウンチがベッタリついてゲージの前にも飛び散ってる(汗)

離れて暮らすチイとリョウに毎日はなゆずを見せたいけど、今日はどっと疲れました。

明日も朝からウド切りなので、これからは無理なくのんびり更新しようと思います(*^^*)
スポンサーサイト

 病院

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん膝は大した事なさそうで一安心T^T
1キロが人だと10キロなんですか!Σ(゚д゚lll)
それは凄いことかも・・・
少し安静にして様子見ですね(>_<)

ゆずちゃんウンチョスまみれしましたかぁσ^_^;
あんずも結構お留守番長いのでウンチョスまみれありますよ(T_T)
仕事から帰ってウンチョスまみれだと泣きたくなります・・・

あーちゃんさんも雪が降ったりで冷え込みも厳しいですから
無理はしなで身体を休めて下さいね(>_<)

2014/02/13 (Thu) 23:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

人だと10キロと聞いて「えー!!」って叫んじゃいました~ムチムチも可愛いかなと思いましたが以前の体重に戻さなくては…

掃除している間、ゆずがキュンキュン鳴いていたんですが泣きたいのは私だよと言ってしまいました(笑)

雪は、まだ降っていませんがひろきぬさんもお帰り気をつけて下さいね!

2014/02/14 (Fri) 05:28 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、みんなでお散歩できて楽しそう。

今日からまた雪ですね…。ウド切りは屋内作業ですか?先日、雪に埋もれた畑でのネギ収穫をTVで見ましたが、雪で農機具が使えず手作業だそうで、大変そうでした。我が家のなべ料理のために(笑)、雪の中での作業、農家のみなさん本当にありがとうございます。

我が家の周辺ももう真っ白です。今日はお散歩無しです。

2014/02/14 (Fri) 07:27 | REPLY |   

はなパパ  

ブヒの1キロが人間で10キロ?
大至急、大和を減量させます!

ウド切り ご苦労様です。 雪も降ってかなり寒いですよね。
美味しいウドちゃんのためですね。頑張って下さい!

青梅は既にかなりの積雪です。朝までに40センチだそうです(涙)

2014/02/14 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

こちらも、ずっと降り続き真っ白ですよ~明日は暴風雨みたいです(>_<)

ウドの箱詰めは、屋内ですがムロから運ぶのが雪で大変でした。
ムロの温度が上がって伸びるのが早かったので一気に切らなくてはいけなくなり地獄の3日間でした(笑)

2014/02/14 (Fri) 19:02 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうみたいですよ~はな10キロ弱に戻さないと…(-_-)

ウド詰め、嫌いじゃないんですが朝から夕方まで立ちっぱなしは参りましたよ。今日は寒かったので、ものすごい恰好での作業となりました~(笑)

また雪かきするようかな?雨でとけるのを期待しましょう!

2014/02/14 (Fri) 19:13 | REPLY |   

Leave a comment