BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

週末ばっかり…(>_<)

のんびり更新できる時にって思って1日休んだら写真がたまるたまる…ww

13日のWANLOVEさんお迎えの様子~♪

IMG_4028_convert_20140215155108.jpg

ネロちゃんが見ていない隙に先生に甘えるはな~でも絶対気づいてるよね(笑)

IMG_4030_convert_20140215154237.jpg

左からキャラ・ジョジョ・キルア・シュガーちゃん☆

IMG_4020_convert_20140215154051.jpg

ネロちゃんが遊んでくれるのを期待して~♪

IMG_4019_convert_20140215154001.jpg

会ってみたかったパピーのショコラちゃん☆

IMG_4026_convert_20140215154147.jpg

そして昨日、チイとはーちゃんが雪の中遊びに来てくれたよ♪

IMG_4034_convert_20140215154331.jpg

IMG_4041_convert_20140215154510.jpg

なるべく安静にしないとね!

IMG_4043_convert_20140215154547.jpg

夕方、帰る時はまだ積もる気配もなく安心してたのに~

IMG_4047_convert_20140215154636.jpg

今朝は、こんなことに(>_<)

IMG_4050_convert_20140215162034.jpg

でもでも救世主登場~♪リョウ兄ちゃんが歩いて来てくれたぁ(パチパチ!!)
あっ手前にジュンもいますよ(笑)

IMG_4051_convert_20140215162227.jpg

この間より凄い(-_-)

IMG_4058_convert_20140215162727.jpg

水分たっぷりなのでユンボがお手伝い~雪が多くて道路に出せないからね!
お隣の塀沿いとお庭もついでにやっていた外面の良いおとーたん(爆)

IMG_4059_convert_20140215162353.jpg

せっかくウド切りがなく、のんびりしようと思ったのに雪かきとは…なんで週末ばっかり雪なの?








 未分類

4 Comments

風  

ゆずちゃんは美人さんだね( ´艸`)
ゆずちゃん同様 おとーたんとあーちゃん
丹精込めたウドの出来映え
経験者のバアーちゃんが 白くて綺麗ダ
久しぶりに食べたら懐かしくて美味しい
と 満足気でした ご馳走様でした

ウドを作るのはとっても重労動
若手(多分まだ)で 頑張ってくれている
7799おとーたんとおかーたんに感謝のエールです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2014/02/16 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

雪掻きお疲れ様ですm(__)m
さすがユンボ有ると凄いですね(^^)
本当に週末の雪勘弁して欲しいです(≧∇≦)

はなちゃんのゆずちゃんを見る目は優しいですねぇ〜
ゆずちゃんは本当にいいお顔してるなぁ(≧∇≦)

2014/02/16 (Sun) 13:49 | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

ありがとー♡

ウド、喜んでもらえて良かったぁ。
そうそう、重労動№1だよ(笑)

私は、50歳で引退宣言しております!(^^)!

2014/02/16 (Sun) 16:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

毎週雪かきは、ほんとに勘弁してもらいたいですね(>_<)
今回は、重い雪だったのでユンボに頼りました~!

写真でしみじみ見ると優しい目でハミハミガジガジしているのがわかりますね。生だと動きが速くて気づかないかも~

ありがとうございます~ゆずたん、可愛いです(親バカww)

2014/02/16 (Sun) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment