BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ハミハミ…♪

今日は、お散歩コースもビチャビチャだろうし左足は安静にって言われているのでお家でハミハミ…♪

おかーたんも確定申告のまとめをしないと(汗)

IMG_3924_convert_20140216170837.jpg

「ガウガウ!」

IMG_3921_convert_20140216170746.jpg

「キャー!!」

IMG_3933_convert_20140216171051.jpg

「ゆず、やめて~」

IMG_3934_convert_20140216171202.jpg

「子供の相手は疲れるよね」

ってはなの方が楽しそうじゃなかった?(笑)

IMG_4080_convert_20140216171603.jpg

今週また雪マークついてますが…(>_<)



 子育て

2 Comments

ひろきぬ  

遊び方が優しい感じがするなぁ♪
はなちゃんもゆずちゃんもいい顔してる!
はなちゃんとゆずちゃんの写真を見ると妻がお母さんと一緒にいる子供の顔はいいなぁ〜とあんずに赤ちゃん??的な発言をします・・・σ(^_^;)

もう雪は勘弁して欲しいです(≧∇≦)

2014/02/16 (Sun) 22:58 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだ本格的なブヒレスではないので興奮する前に引き離して、ゆずをトイレに誘導しています。すると、すごい戦いにはならないようです!

おっ!あんずちゃんもママになりますか?

今年は、よく降りますね(>_<)

2014/02/17 (Mon) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment