BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

一緒がいいの…♪

それぞれ、おもちゃをガジガジ…♪

IMG_3965_convert_20140218104524.jpg

IMG_3966_convert_20140218104557.jpg

交換してガジガジ…♪

IMG_3962_convert_20140218104310.jpg

ゆずは、とっても楽しんでいるのにはなちゃんは…

IMG_3967_convert_20140218104653.jpg

じーーー!!!

IMG_3970_convert_20140218104823.jpg

いつもの光景だけど、1人で遊べないママって(笑)

IMG_3968_convert_20140218104740.jpg

一緒に遊ぶと引きずって、この有りさま(>_<)

IMG_3993_convert_20140218104925.jpg

「どうにかしてくだちゃい!」

IMG_3994_convert_20140218105132.jpg




 未分類

6 Comments

はなパパ  

どこのお宅も、下の子は強くなるわけですね!

ゆずたん もうお転婆娘になっちゃったのかな?

2014/02/18 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

いやいや、一人遊びではゆずちゃんがつまらないだろう、という優しいはなちゃんの親心ですよね(笑)。

ボブもフレディがロープで遊んでいると、必ず奪いに行きます。全然欲しくないくせに…。

2014/02/18 (Tue) 20:38 | REPLY |   

ひろきぬ  

何処のお家も一緒ですね(≧∇≦)
自分はもう飽きたのにあんずがカジカジしてると必ずと言っていいほど奪いに行きますからねσ^_^;
でもゆずちゃんも満更ではないんじゃないですか?(^^)
楽しく遊んでるように見えますよ♪

2014/02/18 (Tue) 21:15 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

日々、鍛えられていますね。

ゆずは、どうしても出たいと何度もジャンプしていつか脱走しそうです(>_<)

2014/02/19 (Wed) 06:19 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうだといいけど~(笑)

ボブも横取りするんですね。
そうそう欲しくないんですよね~ゆずが咥えたものを次から次へと奪って、これが犬の遊び方なんですかね?

2014/02/19 (Wed) 06:27 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうですよね~
犬社会を理解できませんが(笑)どちらも怒ったり喧嘩しているわけじゃないので、楽しんでいるんでしょうね!

どこも同じでよかったです(^^)

2014/02/19 (Wed) 06:40 | REPLY |   

Leave a comment