BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆずがおチビさんのうちに…♪

今日は、WANLOVEさんのお友達がゆずに会いに来てくれたよ。
パピーは、すぐ大きくなっちゃうからね~

はな、お尻を立てて大喜びして大興奮…ちょっと張り切り過ぎたよね(汗)

IMG_4114_convert_20140219170356.jpg

横切って邪魔してるんじゃないかい?ww

snap_luna214hana612_201423172128.jpg
ちゅー♡

IMG_4213_convert_20140219170623.jpg

ジャックの前に車を停めて、待っててくれた4わん♪

サンディちゃんアルバくん(今日は5歳のお誕生日!!)兄妹♪

IMG_4215_convert_20140219170845.jpg

モグくん♪

IMG_4223_convert_20140219171100.jpg

ジジちゃん♪

IMG_4222_convert_20140219171023.jpg

せっかく来てくれたのにお外でごめんね~いい子で待っていてくれました♪

IMG_4216_convert_20140219170932.jpg

また近くに来たら寄って行ってね(*^_^*)






 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

今日はお友達が来てくれて楽しそうですね(^^)
はなちゃんもゆずちゃんも嬉しそう♪

私もはなちゃん&ゆずちゃん、ジャック兄さんに会いた〜い!(^^)

2014/02/19 (Wed) 22:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

わん友さんが来てくれて私も嬉しかったです♪

3月に入れば、ゆずもお散歩に行けるのではなパパさんに企画しもらいましょう!
ジャックのスケジュールは空いていますので、いつでもどうぞ~(笑)

2014/02/20 (Thu) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment

