BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

オチリが…♪

昨日は、ジャックのトレーニングで先生が来てくれたけどはなには内緒にしちゃった(笑)

お昼前にお散歩~歩くには支障はないけど、やっぱり泥ハネがすごいね(>_<)

IMG_4193_convert_20140219125938.jpg

雪の所では、写真が白っぽく…レフ板代わり?

IMG_4191_convert_20140219125800.jpg

大好きな芝の上ですましているけど~

IMG_4179_convert_20140219125552.jpg

オチリが~

IMG_4178_convert_20140219125504.jpg

丸出し~(笑)

IMG_4177_convert_20140219125408.jpg

その頃、ゆずたんは…

IMG_4071_convert_20140219130223.jpg

お約束のヘソ天!!

IMG_4070_convert_20140219130127.jpg

「あれっ!帰ってたのぉ?」

IMG_4073_convert_20140219130337.jpg

リカちゃんがおとーたんとジュンにブラウニーとクッキー焼いてくれた~♡
いつも、ありがとう♪

IMG_4226_convert_20140220135235.jpg

おとーたんが発砲も食べちゃったのは内緒(爆)

 いつものお散歩

2 Comments

ひろきぬ  

いやぁ~~~~ぁ!はなちゃんのセクシーショット!
可愛いオシリ最高!(ってただの変態ですね!反省)

そしてお約束のゆずちゃんヘソ天!(本当にゆずちゃんは安心してるんだなぁ)ほっこりする♪

来月にゆずちゃんもお散歩デビューって事なのではなパパさんにBUHI会開催を懇願しておきました!
ゆずちゃんとあんずを遊ばせたい!

2014/02/20 (Thu) 17:43 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

スカートなので丸出し感がありますがホントは、いつも見えているんですよね(笑)

はなは、ヘソ天でほとんど寝ませんでしたからのびのび育っているのかも~♪

BUHI会楽しみですね(はなパパさん任せww)
ゆずとあんずちゃん、仲良くなるといいなぁ(*^_^*)

2014/02/21 (Fri) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment