BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

小春とハンくん…♪

昨日の夕方、小春ちゃんとハンくんが遊びに来てくれたよ~♪

同じ街道沿いだけど、なかなか会えずにいたんだよね…

IMG_4264_convert_20140222091359.jpg

春に会った時はコロコロで走れなかったのに(笑)

IMG_0281_convert_20130504064138.jpg

ジャックとご挨拶~♪

IMG_4268_convert_20140222091639.jpg

ハンくんがジャックにスンスン…初対面の男の子なのにジャック、怒らなかった(喜)

IMG_4278_convert_20140222091957.jpg

「ふふふ。あたしが大きいから気づいてないのかもよ!」

IMG_4273_convert_20140222091721.jpg

ジャンプして大喜びのジャック~久々、遊びたいモードに♪

IMG_4289_convert_20140222092227.jpg

チイも大喜び♡

snap_luna214hana612_20142693414.jpg
わざわざ、来てくれてありがとう~(*^_^*)

IMG_4292_convert_20140222092354.jpg

はなは、足を洗うのが面倒なのでお部屋で待ってもらいました(爆)





 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

うわぁ~大きいワンコ!
ジャック兄さんより大きいですね♪
兄さんも小春ちゃん位なら対等に遊べそうだから遊びたかったのかな?
大型犬は憧れだなぁ~(私の小さい頃からの憧れはハイジのヨーゼフですから・・・絶対に無理ですけど)

雪がまだまだ道路の端にあっていつまでもグジャグジャで嫌ですね

2014/02/22 (Sat) 16:39 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

グレート・ピレニーズ11か月の女の子です。ジャックが小さく見えましたよ。初めはびっくりしたのか目を見開いて耳を立てていましたがだんだん嬉しくなってジャンプをしていました!(^^)!

大型犬が好きな人ってたくさんいますね~私は、フレブルでも大きく感じてしまいますが…(笑)

お散歩行くとシャワーで洗い流さないと真っ黒になってしまいます(>_<)

2014/02/22 (Sat) 20:24 | REPLY |   

風  

キャ^^; はな&ゆずちゃんなしでup恐縮です
しかも ワサ雄?ブサ雄君みたいだし
両方とも雪の後だし
あーちゃんが気づかって
汚れた足が写らないよう撮るね!(笑)て言ってくれたけど~喉元も目一杯バッチ~(>_<)ゞ
時代に逆行してお外で頑張ってる2ワンコです
ジャックも同じだけど毛色で解らないのが
いいよね~ !?茶色くカラーリングすればいいか( ´艸`)

2014/02/23 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

ははは。お外で走り回ってるのに意外ときれいでびっくりしちゃった(爆)
顔と足は、小春の大きさからして同時に撮るのは難しかったので結果よかったかな!

ジャック色にカラーリングしたら何犬?って聞かれて面倒かもよww

2014/02/23 (Sun) 14:03 | REPLY |   

Leave a comment

