BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

いろんな顔…♪

今日も日課のように、引っ張りっこ~♪

IMG_4169_convert_20140223120040.jpg

ぺロリ♪

IMG_3979_convert_20140223114627.jpg

IMG_3982_convert_20140223115103.jpg

ブレブレだけど、はなに似て歯並びがいいのだ!

IMG_3974_convert_20140223132432.jpg

アップ♪

IMG_4099_convert_20140223132228.jpg

「出ちてーー!!」

IMG_4095_convert_20140223115417.jpg

金曜日にチイがケーキを作って来てくれた~♡一応バレンタインの…ww

IMG_4253_convert_20140223132903.jpg

おとーたん、よかったね(*^_^*)

IMG_4260_convert_20140223131959.jpg

また、やられちゃった(笑)

IMG_4258_convert_20140223134236.jpg

これから、うどの根っこを畑から出してくるらしい…明日は薬をつけてムロに入れる作業だぁ(>_<)





 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん可愛いなぁ(^^)
色んな表情はBUHI独特ですかね(^^)
どんな顔も可愛いくて最高(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 20:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

毎日撮っているのでアップしてなかった写真を載せてみました♪

はながパピーの頃は、じっとしていなくて動画が多いんですが…(笑)

はい!どれも可愛いです(親ばか)

2014/02/24 (Mon) 05:44 | REPLY |   

BOBの相棒  

ゆず、まだ持ち上げられてる(笑)。
フレディはすでに10㎏を超え、体高もボブよりちょっと大きくなって、私では片手では持ち上がらなくなりました。先生はつかんで運んでましたが。

今週は暖かくなりそうですが、また忙しい日々が始まりますね。

2014/02/24 (Mon) 07:53 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

娘は来るたび、この持ち方でニンマリしています(笑)

フレディは10キロ超えですかぁ~筋肉が増えたら見た目より重くなるんだろうな。

さっきお散歩に行きましたが上着いらずで気持ちよかったですよ!
はい。春先は畑仕事で毎日ドタバタです(>_<)

2014/02/24 (Mon) 13:21 | REPLY |   

Leave a comment

