BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

まだ雪がいっぱい…♪

午前中、毎年恒例近くの小学校からうどの見学に3年生がやって来ました。

はなのお散歩に行こうとしたら見つかってしまい「可愛い~」ってみんなが寄って来てくれたんだけど、はなは怖がって逃げ腰…基本、子供が苦手なんだよね~太った子は、いなかったけど(太った子が嫌いww)

もう少しフレブルらしく喜んでもって思うけど大人には興奮ぎみなので吠えないだけ良しとしよう♪

気を取り直してお散歩~おとーたんにも付き合ってもらいました!

IMG_4236_convert_20140224132610.jpg

IMG_4239_convert_20140224132712.jpg

ちょっと失礼…

IMG_4240_convert_20140224132800.jpg

まだ梨畑には雪がいっぱい!

IMG_4242_convert_20140224132949.jpg

反対側の桃は剪定が終わったようです♪

IMG_4241_convert_20140224132902.jpg

ゆずも一緒です~何回かおかーたん1人ではなゆずとお散歩に行ったけど2BUHIを抱いて階段を降りて、帰って来て2BUHIを抱いて階段を上がってゆずをゲージに入れたら(はなを抱いたまま)はなの足を洗って…もうヘトヘト(>_<)

IMG_4250_convert_20140224133104.jpg

そして今日は、ヒヤッとしたことがありました。

お昼食べてコーヒー飲んでたら、悲鳴のような鳴き声がしてゆずの方を見るとゲージの開閉ドアに歯が引っかかって口から外れなくなっていました(@_@;)

もし誰も居なかったら、どうなっていたんだろう…

IMG_4096_convert_20140224133326.jpg

もう学習して齧らないかな?






 いつものお散歩

6 Comments

BOBの相棒  

太った子が苦手(笑)。思い出しました。いまだに克服していなかったんですね。
ボブは逆に小さい子供が大好き(大人は基本無視)なのですが、じゃれつくと小さい子だと倒れてしまう可能性があるので、近づかないようにしています。苦手な方がいいです(笑)。

2014/02/25 (Tue) 08:18 | REPLY |   

ひろきぬ  

そりゃあこれだけ可愛いはなちゃんじゃ子供が騒ぐのは仕方ないですね(^^)
でもはなちゃんはお子ちゃま得意じゃないですもんねσ^_^;

まだ梨畑は雪だらけですね
雪で枝が折れたり被害はありませんでしたか?

あんずもこの前ケージに足が引っ掛かりキャンキャン行ってた時がありましたうちも留守番が多いから・・・
心配ですよね(>_<)

2014/02/25 (Tue) 09:10 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

普段、子供と接することがないので後ろにさがって嫌そうにしていました(汗)ボブと逆なのね!

フレブルが喜んで飛びかかってくるとひっくり返ることありますね(>_<)

2014/02/25 (Tue) 19:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

子供たちに囲まれて、固まっていました(笑)

東京でも田舎なので雪が凄かったんだと…果樹の木は、実が付いて重くなっていなければ意外と強いようで大丈夫でした。ハウスも夜寝る寸前まで旦那が雪おろししていたので無事でした!

ゲージに入っていても安心できませんね(>_<)

2014/02/25 (Tue) 20:03 | REPLY |   

はなパパ  

あーちゃんの姿が、小さい子の手を引き
赤ちゃんをおぶっている母ちゃんに見えるのは私だけ?(笑)

ひやりとする事があるから、母ちゃん達はおんぶして家事をしてるんだよね。

ホントに子供ように可愛いよね!

2014/02/25 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

懐かしの光景(笑)
おんぶは一緒に行動しながら家事も出来ていいんですよね~
大人しい時に限って危ない事しているし(>_<)

はい!子供と同じ。いや今は子供より大事にしています。パパさんとママさんもそうでしょ?

2014/02/26 (Wed) 08:11 | REPLY |   

Leave a comment