BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

みのーれまで…♪

今日は、おとーたんがうどのお仕事終わってから「みのーれ」までお買いものに…

※みのーれは、農産物直売所です

IMG_4322_convert_20140225204000.jpg

ゆずたん、初バギー♪

IMG_4327_convert_20140225204100.jpg

ペットは、入店出来ないのでおかーたんとベンチで待っていたら農協の仲良しさんとおとーたんが戻って来てしばらくおしゃべり~お花と豚肉を買って来ました♪

IMG_4331_convert_20140225204828.jpg

IMG_4330_convert_20140225204225.jpg

ゆず、楽しかった?

IMG_4337_convert_20140225204514.jpg

はなは、満足なようです(お水飲みたそうww)

IMG_4341_convert_20140225204717.jpg

はなは、明日も楽しいと思うよ(笑)



 未分類

4 Comments

はなパパ  

エアバギーがあれば、ゆずたんもお出かけ出来ちゃうね!
寒くても大丈夫だしね。

ブリンドルのパピーちゃんを見ると、凄くニヤニヤしちゃうんだよね。
何でこんなに可愛いんだろう!って。

色は違うけど、はなちゃんとゆずたんは似てますよね!

2014/02/25 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな家でのエアバギー大活躍を見て、買って正解でした。
コットの高さが使いやすいですね!

いやいや、クリームもいいですよ←3頭目のおすすめ(笑)

ブリンドルの方がはっきりした顔に見えちゃうけど、だんだんはなに似てきましたね(*^_^*)

2014/02/26 (Wed) 08:21 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんもゆずちゃんも満足のお散歩♪
ゆずちゃんのバーギーからの顔出し(≧∇≦)可愛いなぁ〜^o^
最後の写真のはなちゃんの顔、いい顔してるなぁ☆
本当に嬉しそう!
今日もはなちゃんは楽しい事が有るのかな?(^^)

2014/02/26 (Wed) 08:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

昨日は、暖かくてお散歩日和でした♪
みんながいると嬉しいのかグイグイしたり張り切っていましたよ!

今日は、WANLOVEさんにグルーミングに行って来ます。先生たちに会えるので喜ぶと思います!(^^)!

2014/02/26 (Wed) 12:03 | REPLY |   

Leave a comment