BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

天使たち…♪

昨日は、WANLOVEさんにグルーミングに行って来ました。いつも小さめに写ってしまうので望遠レンズにして行ったら動くし近づいてくる子たちには使えず。おまけに目が光って怖い写真が多数…

はなの目も(>_<)

IMG_4366_convert_20140227072155.jpg

じっとしているみんなは、望遠でばっちり!!

IMG_4355_convert_20140227071704.jpg

IMG_4348_convert_20140227085347.jpg

IMG_4346_convert_20140227085454.jpg

かっこいいキルくんも先生の前では甘えん坊♪

IMG_4353_convert_20140227071225.jpg

IMG_4379_convert_20140227085701.jpg

ラブちゃんのお洋服の反対側が可愛かったのに写ってるのがなかったよ(-_-)

IMG_4370_convert_20140227072450.jpg

IMG_4349_convert_20140227093022.jpg

フレンチのショコラちゃん♪

IMG_4361_convert_20140227071906.jpg

さくらちゃん♪

IMG_4368_convert_20140227072405.jpg

フレンチちゃんたちがいてテンションアップだったけど、本物の天使ちゃん2人に会えて抱っこさせてもらいました♡

トリマーさんとラブちゃんちの赤ちゃんなんですがもう久しぶりの感触と匂い…やっぱいいな。孫まだかな?誰か~(笑)

IMG_4360_convert_20140227071958.jpg

IMG_4367_convert_20140227072234.jpg

お髭カット♪

snap_luna214hana612_2014249721.jpg
キラッ!!

IMG_4371_convert_20140227072543.jpg

ムチムチ♪

IMG_4398_convert_20140227072714.jpg

今年に入って、はなの涙やけが気になるのでトリマーさんに相談したらフードが原因のことが多いそうで…

同じフードを食べ続ける・アレルギー・鶏肉やお米・出産で体質が変わったなど、いろいろあるみたい。

出産後フードを食べなくて牛もも肉・鶏むね肉・砂肝・レバー・鯵・鰯を食べていた時はサラサラで涙なんて出なかったので肉魚中心にしてみようかな。

WANLOVEさんから帰って、おかーたんは素敵なお店に行って来たので近々UPします!

今日は雨の中、外でひな祭りのお餅つきです(汗)











 WANLOVE

- 4 Comments

豆柴ラブのママ  

抱っこありがとう!

昨日は、うちの人見知りチビ子を抱っこしてくれてありがとうございました!

そして久々に生はなちゃんにも会えて良かったです。
そして、ラブを可愛く撮ってくれてありがとう〜!

今度は、はなちゃん&ゆずちゃんにあえるといいなぁ^_^

はなちゃん&ゆずちゃん、WANLOVEさんでご一緒した時は、ラブをよろしくね!

2014/02/27 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんグルーミングにお髭カットでまたまたベッピンさんになっちゃいましたね♪

本物の天使ちゃん!足だけでも可愛い!
そう言えばあーちゃんさん!
チランチャ姉貴!無事に今日の午前中に女の子出産しましたよ~!

雨の中お餅つきご苦労様です!

2014/02/27 (Thu) 13:42 | REPLY |   

あーちゃん  

豆柴ラブのママさま

こちらにコメント、ありがとうございます~♪
思いがけず、チビ子ちゃんを抱っこ出来て嬉しかったですよ。
ラブちゃんをじっくり見ることがなかなかないので可愛く撮れてよかったです!
またWANLOVEさんで会いましょうね(*^_^*)

2014/02/27 (Thu) 17:31 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お髭カットで家族中、ニヤニヤしています♪

ホントに赤ちゃんには、癒されました。
姉貴さん、女の子が産まれたんですね~うれしいお知らせ、ありがとうございます!

昨日の暖かさがなく寒いお餅つきでした(笑)

2014/02/27 (Thu) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

