BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ワクチン…♪

午前中、2回目のワクチン接種に行って来ました~

IMG_4463_convert_20140228141750.jpg

体重5.35キロ☆

IMG_4454_convert_20140228141247.jpg

いくよー!

IMG_4456_convert_20140228141353.jpg

ブスッ!!

IMG_4458_convert_20140228141434.jpg

はな、体重11.5キロ☆700グラム減

IMG_4453_convert_20140228141208.jpg

「ダイエットは大変よね!」

IMG_4464_convert_20140228141821.jpg

避妊手術の相談や世間話しの間は、待合室につなげて…(笑)

IMG_4460_convert_20140228141525.jpg

ゆず、お疲れさま♪

IMG_4461_convert_20140228141718.jpg





 病院

4 Comments

ボブの相棒  

そうそう、そろそろ2回目のワクチン接種に行かなくちゃ(笑)。狂犬病の予防接種も区役所の鑑札もまだだし…。
お山で遊んでいる場合じゃないですよね。

2014/02/28 (Fri) 22:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ボブの相棒さま

あれっ!まだ2回目打ってなかったんですか?(笑)

狂犬病は、来月からですよね~ジャックも連れて行きたいけど3ワン一緒は無理だろうな(>_<)

2014/03/01 (Sat) 08:31 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんワクチン行ったんですね♪
これでお散歩デビュー出来るのかな?
段々暖かくなって来たから、そろそろ本気でミニBUHI会の話をはなパパ会長に計画してもらわなきゃ!
昭和記念公園ならみんな集まれるのかなぁ?
花音ちゃん響くんにも会いたいですね♪

2014/03/01 (Sat) 10:01 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい!5日からトレーニングも始まりまーす(天気悪そうですが)

うちは、昭和記念公園なら有難いですがいいのかなぁ?
花音ちゃん響くんにもお会いしたいですね(*^_^*)

2014/03/01 (Sat) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment