BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ひなまつり…♪

1日早いけど、お内裏さまとお雛さま~♪

IMG_4506_convert_20140302102603.jpg

はな、一緒に写真撮ろうね!

IMG_4488_convert_20140302101915.jpg

んーー!ちょっと遠いかな?

IMG_4490_convert_20140302102010.jpg

は、はなちゃーん(汗)

IMG_4491_convert_20140302102044.jpg

誰もいないから見なかったことにして~(笑)

IMG_4493_convert_20140302102310.jpg

お内裏さまとニッコリ♡

IMG_4499_convert_20140302102146.jpg

「もう乗っちゃダメでしゅよ!」

IMG_4500_convert_20140302102413.jpg

「あたちは来年…」ww

IMG_4501_convert_20140302102444.jpg

お雛さま、ごめんなさーいm(__)m

IMG_4504_convert_20140302102536.jpg

夜は、お義母さんの混ぜご飯でお祝い…☆







 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

いつの間にやら人間(1)もわんこ(2)もオトコばっかりになってしまって、3対1で不利な私(笑)。
屋根裏部屋のお雛様は、もう数十年も日の目を見ていません。来年は私だけのために出してみようかな。

はなちゃんもゆずちゃんも、今夜はごちそうでしょうか。

2014/03/02 (Sun) 18:25 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん!って声出ちゃいました(;゜0゜)
でもはなちゃんの笑顔を見ると許せちゃいますね^o^
ゆずちゃんのお雛様を見つめる顔が可愛いなぁ(≧∇≦)

今頃はお祝いしてるかな?
ゆずちゃんの初節句♪

2014/03/02 (Sun) 18:42 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ほんとだぁ。相棒さん以外、みんな男子ですね(笑)
今年は、雪かきに追われて雛人形を飾ったのは28日でした。
いつもは、3日過ぎたらすぐしまうけど少し出しておこうかな…
来年は、是非飾って下さい!

はなとゆずは、いつものご飯です(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 13:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

急に飛び乗るからびっくりしましたが、ちょうどカメラ覗いていたので犯行現場撮れました♪

来年は、はなとゆずで並んでくれるといいですが…

そう言えば、ゆずの初節句でした。忘れてはいけませんね(笑)

2014/03/03 (Mon) 13:53 | REPLY |   

はなパパ  

決定的瞬間ですな。現行犯で逮捕です。

ひな人形も兜も、事務所で使ってるマンションに大切に保管しております!
何年位しまいっぱなしだろう…。

お嫁に行けないわけですね(笑)

2014/03/03 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなは、あまりジャンプとかしないので犬なんだ…と感心してしまいました(笑)

旦那がなぜか雛人形を飾ってハマグリを食べたがるので毎年出していますが兜は10年以上しまいっぱなしです。

2014/03/04 (Tue) 06:31 | REPLY |   

Leave a comment

