BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

初めてのお散歩…♪

雪が降って、すっかり遅れてしまった果樹のお仕事…

おとーたんは、ひたすら剪定をしておかーたんは、切り口が乾かないようにオレンジ色の殺菌剤トップジンを塗布(病原菌の侵入を防ぎ枯れ込みを防止して治りを早めます)

IMG_4624_convert_20140304193504.jpg

☆桃☆

IMG_4623_convert_20140304193549.jpg

☆梨☆

IMG_4625_convert_20140304193621.jpg

IMG_4626_convert_20140304193701.jpg

さて、今日は暖かかったのでゆずをお散歩に誘ってみました~♪

が、座り込んで歩きません(>_<)

IMG_4640_convert_20140304193833.jpg

引っ張っても拒否!

IMG_4643_convert_20140304193951.jpg

足元に逃げ込んでしまいます(泣)

IMG_4642_convert_20140304194037.jpg

一旦、抱っこしてもらって満足顔♪

IMG_4647_convert_20140304194129.jpg

またチャレンジしても…

おとーたん、いつも作業着で失礼しますww

IMG_4651_convert_20140304194217.jpg

何か不安そう(-_-)

IMG_4652_convert_20140304194252.jpg

はなちゃんは、お家の前を行ったり来たりして待ちくたびれちゃったよね(笑)

IMG_4655_convert_20140304194402.jpg

とりあえず、また抱っこでお散歩コースまで行くことに~♪

IMG_4658_convert_20140304194436.jpg

おとーたんに呼ばれて何歩か歩けましたぁ♡

IMG_4661_convert_20140304195322.jpg

IMG_4660_convert_20140304194531.jpg

はなちゃんの待てで本日のお散歩、終了~

IMG_4663_convert_20140304194616.jpg

夕方のお散歩は、また明日♪















 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

そんなもんですよね(笑)。
ボブなんて、道路に密着して黒い漬物石と化していましたから。
大丈夫そうな場所で、首輪もリードもなしで、好きに歩かせるという作戦はどうですか?

2014/03/04 (Tue) 21:56 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんお散歩デビューおめでとうございます♪
やっぱり最初のお外は緊張で怖かったかな?
これからぼちぼちですね♪

はなちゃんの待てでの笑顔!最高ですね♪可愛い!

夕方のお散歩レポート楽しみにしてます^o^

2014/03/04 (Tue) 23:13 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ですよね(笑)
ボブが漬物石って想像できないなぁ。

首輪にリードがつながっているのが気になるみたいなので慣れてもらうしかないですね!(^^)!

2014/03/05 (Wed) 07:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

デビューってほどでもなかったです。
はなは初日から普通に歩いてくれたので、ゆずったら臆病者かしら~?(笑)

はなは、ご機嫌でした♪

夕方、ゆずはバギーに乗せちゃいました(汗)

2014/03/05 (Wed) 07:56 | REPLY |   

Leave a comment

