BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

積み重ね…♪

今日は、雨予報だったので昨日の夕方もお散歩へ…

午前中のはなは、グイグイしてあまりお話が聞けてなかったのでリベンジです!!

おとーたんは、引き続きお仕事なのでゆずはバギーに乗って出発~♪

IMG_4668_convert_20140304194700.jpg

だいぶ同じ速度で歩けてはいるけど、行く気マンマンな感じのお耳(>_<)

IMG_4665_convert_20140304195230.jpg

IMG_4679_convert_20140304194911.jpg

お家に戻ったらボーッとするのは、やはりいろんな刺激にお耳が高速追跡していた証拠ですね(笑)

IMG_4698_convert_20140304195123.jpg

ゆずもお外を満喫出来たかな?

IMG_4688_convert_20140304195053.jpg

IMG_4678_convert_20140304194943.jpg

ゆずと歩けるようになるのは、いつだろう?

まだまだ日々の積み重ねが大事な、はなちゃん♪

IMG_4670_convert_20140304194748.jpg

今日は、1日雨でのんびり☆ホントは、ゆずの初トレーニングだったのですが日にち変更~

そして、はなヒート疑惑…



 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

夕方はバギーでお散歩♪
ゆずちゃんも色々な刺激で楽しめましたね!
今日は折角のトレーニング日でしたのに生憎の雨で残念でしたね

はなちゃんもゆずちゃんも美人さんだから写真見てると癒されるなぁ~☆

早く2BUHI並んでのお散歩出来るといいですね♪
我が家も早く2BUHI散歩実現したい!

2014/03/05 (Wed) 17:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆずが歩かないとお散歩にならないのでバギーにしました♪

今日は、本格的な雨でしたね。ダラダラして無駄な1日を過ごしてしまいました(>_<)

ありがとうございます。なるべく可愛い写真を使っていますので~

うちは、2BUHI並んでって想像出来ません(笑)

2014/03/05 (Wed) 19:45 | REPLY |   

はなパパ  

やっぱ似てる! 絶対似てる!

しばらくはバギー並走の散歩がいいですよね。

絶対にフリーズしちゃって、ゆずたんを抱っこしながらの散歩になっちゃう。

ボチボチ 昭和記念公園でお披露目BUHI会出来ますかね!

2014/03/05 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

似てますか?はなは、しっかりフレブル顔なので今のところ可愛いのは、はなだと息子と話しているんですが…(笑)

初めから一緒にお散歩は無理でした(>_<)
面倒なので一気に済ませようと考えたのが間違いでしたね。

BUHI会いいですね~みなさんに会いたいです(*^_^*)


2014/03/06 (Thu) 06:20 | REPLY |   

Leave a comment

