BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お揃いが増えていくね…♪

はなと同じドッグテーブルをゆずも使いだしました~♪

IMG_4701_convert_20140308153439.jpg

ゆずは秒殺で食べ終わるのですがはなに怒られた事があるので、ある程度の距離までしか近づきません!

IMG_4702_convert_20140308153513.jpg

これは、食べ始めww

IMG_4704_convert_20140308153547.jpg

ストックしていた、おもちゃ♪

IMG_4706_convert_20140308153632.jpg

それぞれ好きなのを選んでガジガジ…はなの写真がない(>_<)

それでも取り合うのがいいらしく、いつものようにとったりとられたり~♪

IMG_4709_convert_20140308153707.jpg

先日スーパーで待ち焦がれていてイチゴチョコをやっと見つけました。ある日突然、姿を消してがっくりしていたおかーたん…

IMG_4572_convert_20140308155513.jpg

イチゴの時期に登場するってことかな?











 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんもお食事台使い始めたんですね♪
あんずはまだなんですけどそろそろ作ろうかな(^_^)a

うちもあんずの方が早く食べ終わるから風太の横でジーーっと見てます(笑)

このチョコって何時も売ってないんですか?

2014/03/08 (Sat) 21:41 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

チビだけど、少し高さがある方が食べやすそうです。
ひろきぬさんは、手作りできて羨ましいなぁ♪

ゆずが食べ終わっても、まだ半分くらい残っているんです(笑)
大人になって味わっているんでしょうか?

これ、どこでも売ってるイメージですよね!冷凍室に入れてから食べると美味しいんですよ(^^)

2014/03/09 (Sun) 06:19 | REPLY |   

Leave a comment