BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず初トレーニング…♪  

ジャック引き運動の後は、ゆずの番~♪

IMG_4793_convert_20140309125424.jpg

ロングリードで追いかけることが楽しいと思わせる遊びをしました。昨日とは違い怖がらずによく動く~♪

IMG_4799_convert_20140309125914.jpg

ゆずが来たら他に気をとられないように、おやつを見せながらあげます。

(注)これは、お義母さんですw

IMG_4802_convert_20140309125952.jpg

たまに呼んだりしますがゆずが好きなようにさせておきます。(石や葉っぱを食べても見ないふりww)

IMG_4794_convert_20140309125723.jpg

ボールやジャックが良い刺激に…(笑)

IMG_4805_convert_20140309130047.jpg

IMG_4808_convert_20140309130137.jpg

IMG_4814_convert_20140309130304.jpg

パピーの純粋に追いかけて来る習性を懐かしく思い出しました。

IMG_4816_convert_20140309130413.jpg

今度は構い過ぎて、あとで困らないようにしないと…(これは飼い主にとっての試練)

呼ばれて人の方に行くと楽しいことがあるをインプットさせて~

二度目だし責任重大(>_<)

IMG_4817_convert_20140309130453.jpg

ゆずと交代ではなちゃん、先生と会えました♡お尻がどうしていいかわからない動きになっちゃったよね(笑)

IMG_4820_convert_20140309130550.jpg

はなだけ、お散歩~♪

IMG_4823_convert_20140309130637.jpg

IMG_4825_convert_20140309130736.jpg

IMG_4828_convert_20140309130816.jpg

ゆずがいると芝生の所はダメって言われるから上がれてよかったね♪

IMG_4834_convert_20140309131038.jpg

はなちゃんメモ☆

先週のヒート疑惑から茶色のおりものが少量続いていたけど今朝ヒート色になり、避妊手術は4月以降に変更かな。
12日は、ロバートさんの整体に行く予定で左足びっこの原因がわかるといいな♪

(カレンダーがないと何かと不便なので、またPCテンプレート変更)

 WANLOVE

- 4 Comments

BOBの相棒  

ゆずちゃんも始めたんですね♪
そう、楽しくなければトレーニングじゃない♪

フレディは食い意地がはっているので、あっという間にそばに寄ってくるようにはなりましたが、今のところただただご褒美が欲しいだけです(笑)。

2014/03/09 (Sun) 17:43 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんのトレーニング始まったんですね♪
あんずもしっかりトレーニングしないといけないのかな?

はなちゃんはお散歩行けて大満足のお顔で可愛いなぁ(*^^*)

2014/03/09 (Sun) 18:25 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなは、パピーの頃から呼んでも来ない子でしたが(>_<)ゆずは素直に飛んで来るので、私も楽しかったです。

食い意地、いいと思います~行けば美味しいものがもらえるって犬にとって嬉しいことだしフレディは、すぐ理解出来て偉いな…ゆずは、途中で石を口に入れたり気が散っていましたから~(笑)

2014/03/10 (Mon) 05:52 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

トレーニングと言ってもうちは、家で落ち着いて過ごせたりお散歩中トラブルを起こさないなどが目的なのでトレーナーさんが厳しくて犬にストレスがかかる事もあると聞きますし先生選びは慎重にした方がいいですよ。

昼間は、暖かいのではなもいい笑顔でした♪

2014/03/10 (Mon) 06:06 | REPLY |   

Leave a comment

