BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

母と娘…♪

今日も絡んでいます(笑)

IMG_4724_convert_20140308153934.jpg

「ギャー」ゆずは凄く大声を出すんです(>_<)

IMG_4722_convert_20140308153809.jpg

そして首肉をギューーー!!!

IMG_4745_convert_20140308154507.jpg

はな、嬉しそうな顔ですが…(笑)

IMG_4746_convert_20140308154228.jpg

ハミハミハミ…

IMG_4748_convert_20140308154317.jpg

まだママとしてのお世話がしたいんだよね~♪

IMG_4736_convert_20140308154027.jpg

「ヘヘヘ…」

IMG_4739_convert_20140308154150.jpg

はなちゃんメモ☆

ヒートが来たと思ったら昨日今日と出血&陰部の腫れがなく、まだ様子見ですが早とちりだったかも(汗)

 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんとゆずちゃんいいですね ♪
うちも激しさ増してますけど風太は加減して遊んでます(^^)
ギャーギャーってあんずも騒いでますけどそのまま見てます(^.^)

はなちゃんはやっぱりいいお母さんですね^o^
見てるとほのぼのする(*^^*)

ヒート難しいですね(>_<)

2014/03/10 (Mon) 22:00 | REPLY |   

はるパパ  

ゆずちゃん、めっちゃ元気ですね~♪

トレーニングも始まって
これからどんどん賢くなりますネ(*^.^*)
親子の絡みにすっごく癒されました~♪
はなちゃんも幸せそうで・・・うれしくなっちゃいます(*ё_ё*)

リンクありがとうございます♪
うちも無断でリンクさせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪

2014/03/10 (Mon) 22:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆずがフリーの時間は、ずっとこんな感じです。はながパピーの頃は、ほとんど鳴かなかったので声の大きさにびっくりです(笑)
とにかく、はなが絡みたいんですよ(-.-)動物は、産んだことをすぐに忘れると聞きますが他の子にはしない下の世話をまだしていますし…
ヒート、そろそろ来る時期だし春だし近々かな。このままなら今週手術予定です!

2014/03/11 (Tue) 06:01 | REPLY |   

あーちゃん  

はるパパさま

日ごとに激しさが増していますが仲良くハミハミする姿を見ると、こちらも嬉しくなります♪
サラちゃんのベビーが産まれたら毎日癒されるはずですよ~

こちらこそ、ありがとうございます。
無事の出産を祈りながらブログ楽しみにしています(*^_^*)

2014/03/11 (Tue) 06:12 | REPLY |   

Leave a comment