BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

生後100日目…♪

はなちゃんが頑張ってくれた出産から100日。

ゆずが産まれて100日。

早いようで、やっぱり長かったと思うおかーたん。

こんなに大きく育ってくれたことに感謝。

IMG_4848_convert_20140311071829.jpg

そして今日は、東日本大震災から三年。

あの日、何度も続いた揺れとテレビで見た津波の恐怖は忘れられない。

風化されることがないよう、一日も早い復興を願います。


 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん出産から100日
ゆずちゃんが生まれて100日
東日本大震災から3年・・・不思議な節目ですね
風化させないようおの日の教訓を生かして行かなくちゃダメですね

ゆずちゃん大きくなりましたね^o^
こうして並んで写真見ると凄くわかる♪

2014/03/11 (Tue) 08:29 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ようやく100日経ちました。
「今日は何日目?」で調べたら3月11日でいろいろ考えさせられました。

ゆず、大きくなりましたぁ。
220グラムのイモ子がここまで…(T_T)

2014/03/11 (Tue) 19:03 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

わわわわわわ!!!
私が産気づいているうちに…ゆずちゃんが超ウルトラかわいくキュートに成長している!!(動揺w)

こんにちは、チランチャ姉貴です!
生後100日、おめでとうございます☆すくすく育ってすばらしいです♪♪

震災から3年、長いようで早かったですね。
時の流れの速さは感じますが、一向に復興が進まない現状。。。何とかならないものなんでしょうかね。。。

2014/03/12 (Wed) 16:58 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたん 大きくなったね~。
親子でいい顔してますな。

確かに、もうイモ子の面影はありませんね(笑)

2014/03/12 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

びっくりでしょう?はなに追いついちゃう勢いで成長中です。
犬と比べると人間の赤ちゃんは、可愛い時期が長く楽しめるのでいいですよね~♪

もう3年…震災の日近くにならないとテレビでも伝えられることが少なくなりました。私にも何か出来ることを探したいです!

2014/03/13 (Thu) 06:32 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ふふふ。
はなに似てくれたようです(親ばか)

イモ子の頃が懐かしいです!

2014/03/13 (Thu) 06:39 | REPLY |   

Leave a comment

