BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆず初WANLOVEさん…♪

ロバートさんの整体の日、はなとゆずは朝からWANLOVEさんに行っていました。

ゆずは、初の日中お預かりで例の大声鳴きを聞いたら先生びっくりするんだろうな~て思いながらお願いしました。

はなネロちゃんゆず



今日の写真は、ほとんど先生のTwitterからお借りしています♪









みんなでお散歩にゆずたんも連れて行ってもらいました~♪

一丁前に歩いてる…(笑)







はな、ここには参戦出来ないんじゃない?ww



マイクログルーミングですっきり♪



18時半過ぎにお迎え&整体に行くとお友達に会えました♪

モグくん



ジャンプくん

この子達は、はなと同い年の2011年生まれ☆



珍しく車の中で寝て帰るほどお疲れだったみたいで晩ごはん食べて、すぐクレートへ…



ゆずも同じく…

WANLOVEさんでは、ピーも鳴かなかったらしく翌日もゲージに入ると一人遊びしたりして大人しく過ごしていました。

ゆずに何があったのか?

よーく考えてみると、ゲージの中からはなや人の行動をじっと見ていることが多いのでWANLOVEさんで過ごす先輩ワンコたちの真似を始めたに違いない…



ギャーギャー大声で鳴いてる子は、いないもんね~(^^)





スポンサーサイト

 WANLOVE

6 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんWANLOVEさんデビューしたんですね♪
色々な刺激を受けてお姉さんになったのかな?
ワンコ同士で色々会話してるんでしょうからこう言う機会にグンッて成長するんでしょうね~

風太とあんずもどんどん連れ出して成長させなきゃ!

2014/03/14 (Fri) 13:09 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい、行って来ましたぁ。はなの方が楽しんでいましたが…(笑)

1日でギャーギャー鳴かなくなって、びっくりですが鳴き声を録音しておけばよかったと後悔しています。

そうそう、いろんな刺激を体験するのがいいみたいですよ(*^_^*)

2014/03/14 (Fri) 16:25 | REPLY |   

カノン母  

ご無沙汰しております~^^;
でも、いつも楽しく拝見してました♪
ゆずちゃん、大きくなりましたね!
最後のお写真、すごく大人っぽくてビックリです。
はなちゃんや先輩わんちゃんの様子を見て
たっくさん学んできたんですね。
えらいなぁ、ゆずちゃん! お疲れ様(*^_^*)

2014/03/14 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

歩いてる姿を見ると…大きい!
ホント、一人前の顔して歩いてますよね~可愛いわぁ。

目と耳で情報収集中なんでしょうね!
立派なブヒちゃんになるために。

2014/03/15 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

わぁ~お久しぶりです!
ゆず、大きくなりました。ゲージにいると大人顔に見えますが黒いからでしょうか?(笑)

先生の所に行くとみんな落ち着いた子なので助かります。
でも一応気を使っているのか帰ると即爆睡でした(*^_^*)

2014/03/15 (Sat) 13:16 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

みんなでお散歩に行ったと聞き、「えー?」って感じでした。
犬同士で歩くのが楽しいって思ってくれたみたいです♪

パピーは、何でも物怖じしないからいい情報だけ吸収してほしいなぁ!(^^)!

2014/03/15 (Sat) 13:22 | REPLY |   

Leave a comment