BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はな退院…♪

昨日はなは避妊手術をして今朝、退院して来ました。

体重10.5キロ

ALT(肝機能)が高めでしたがエコー検査では問題ないのでお誕生日のころ、再検査することに。

IMG_5011_convert_20140315124938.jpg

爪を短くつめてもらうのとカーブの所にあった歯石をとってもらいましたがこちらは、サービスでと…(いつもすみません)

IMG_5013_convert_20140315125059.jpg

子宮と卵巣を見せてもらい帝王切開の時の癒着もなく、我ながら上出来と先生はニコニコ顔(*^_^*)

IMG_5012_convert_20140315125018.jpg

そんな訳で、ゆずは月曜日までWANLOVEさんにご厄介になります。

先生、よろしくお願いしますm(__)m

IMG_5008_convert_20140315124904.jpg



 病院

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん無事に手術終わったんですね
良かったです♪
ゆずちゃんは少し淋しいけどちょっと我慢ですね・・・(また成長して帰って来ますね)

はなちゃん頑張ったね!
ゆっくり身体休めてね☆

爪ってそんなに短く切れるんですね(風太もトリミングで切ってもらおうかな)

2014/03/15 (Sat) 17:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はな、頑張りました。
2.3日安静にしていた方がいいかと、ゆずはお泊りです。

爪が長いと指が広がって歩行や腰に負担がかかると、ゆずパパのブリーダーさんに聞いたのですが、さすがの獣医さんもいつもは可哀想だとここまでは切ってくれませんでした。(かなり出血したと思います)
これを、どう維持していこうか検討中です(汗)

2014/03/15 (Sat) 19:32 | REPLY |   

Leave a comment

